Perfume 3rd Tour「JPN」@日本武道館(5/8・11)

前回の武道館思い出してたら3年半も前だったんだね。3人とも本当に本当に素敵な女性になったな。このツアーは1月のさいたまスーパーアリーナでも体感したけどやっぱり素晴らしかった。あ〜ちゃんから「ポリシックスさん」って出てきたときは嬉しすぎたな。前回の3年半前のPTAファンクラブ限定Tシャツの色をオレンジにしたのは、当時POLYのツナギがオレンジ色だったから!ってサラッと今MCで話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった。しかし武道館暑かったなー!3人が汗だくに見えたの久々。
武道館4デイズの中でわたしは初日と3日目に行くことが出来たのだけど、3日目はアリーナ席で久々こんなに近くで3人を見れたのは久々で感激でワナワナ震えた。そもそも武道館は何度も来てるけど武道館のアリーナ席ってこんなに良く見えるんだね。
こんなに武道館小さかったっけ?って思うほどの安心感と安定感。もうね安心して武道館を任せられる。まっとうにまっすぐに夢を背負って大人になったあなた達は宝石だ!

1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.GLITTER (Album-mix)
11.メドレー
 シークレットシークレット
 不自然なガール
 Take me Take me
 Baby cruising Love
 575
 I still love U
 love the world
 シークレットシークレット
12.コミュニケーション
13.ポリリズム
14.P.T.A.のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR
En
20.Spring of Life
21.心のスポーツ