タワー

嬉しい嬉しい三連休の真ん中。昨日(10日)は、久しぶりにうかいケーキ王子(id:xavi6)&ふじわらちゃん(id:s162)カポーに遊んでもらった。もちろんわたしの(!)ひとみちゃん(id:szkh2)も一緒だぜ!4人で遊ぶのとっても久々だったの!うかい&ふじわらカポー2人とつき会いたい位このカップルが大好き!なのでうれしいなー。
ノープランだったのでとりあえずは渋谷でお昼ごはん。あの!有名な!梅蘭やきそばを食べた。渋谷にあったのかー!元々かた焼きそばとか五目焼きそば大好きなのでほんとに美味しかった。また食べたい。
P1010086
その後どうする・・・?どうする・・・?と迷ったけど(ホントにノープランでごめんね。2人折角遊びに来たのに・・・!)東京タワー!やった!わたし東京タワーだいすっき。遠目で見てばっかりで、中に踏み込むことはほぼ無いのですごく嬉しい!でもね・・・連休だし・・・入場規制ってか、エレベーター規制かかってて90分待ちだって・・・!最初は折角だし並ぼうか・・・。となったけど、わたしとふじわらちゃんで「階段で登れるよ・・・!」「いける・・・!いけるよ!」「行こうよ!」と2人を言いくるめて階段で展望台まで。だって待つのアレだし、4人なら階段でも楽しい(?)んじゃないかしらと思ったのよね。
P1010104
思ったよりもきつくなかった・・・?かな。みんなに聞いたら「20分位かかった」って言ってたけど、途中下を見たりちょいちょいのっぽんが『この高さはウルトラマンの高さだよ!』とか、『ゴジラの身長だよ!』とか『クフ王のピラミッドの高さだよ』と看板が出てるので「あらそうなの!」と思いながら登ったので汗だくながらも楽しかったわ。展望台まで階段で昇ると認定証(カード)がもらえるの!地味に嬉しい!クリームソーダをがぶ飲みして、ずっと前からふじわらちゃんが持っててうらやましいと思ってた点滅するキーホルダーをお揃いにさせてもらった。きゃいきゃい言いながらの東京タワーは楽しかった。
P1010102
P1010107
その後渋谷に戻ってお茶してから、ちょう久々なむらさきちゃん(id:violet217)と始めましてのおぎくん(id:Geheimagent)が合流して焼き鳥夕飯。むらさきちゃんの美しさに震えてたら(美しいだけでなく話も面白いの)お手紙もらえたのですごく嬉しかった。感激!おぎくんは事前にうかい&ふじわらカポーから、小木に似ているから小木って言うんだけど似ている部分は性別と痩せてる点のみと聞いて爆笑。それ似てるって言わない。面白素敵エントリが多いおぎくんか!しってる!となりました。ご飯をたべてまたダラダラとお茶をして、すごく楽しかった。
今度遊ぶ時はちゃんと色々案内できるようリサーチしておきます。また遊んでね!わたしはいい加減早食いと早口を治したいと思いました。ほんと楽しかった!またあそんでね。