2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010

お笑いとかTVとかラジオ。今年はたくさんイベント見たり、観覧にも行けたしほんっと楽しかった。D関は無双も含めてたくさん見れたし、言語遊戯王は2月のZEPPからはじまってたくさん見に出かけた。潜在異色のライブも見たし、漫才米騒動も楽しかったなー。大…

2010

音楽関係だとなんといってもPOLYからカヨちゃんの脱退。3月14日の武道館ライブは今年ベストライブだったし、今までのPOLYSICSのライブの中でも1番最高で1番思い出深い。この先も何度も思い出す。そして短い短い活動休止からの3人での新生POLYの復活のRIJ!そ…

2010年総括

今年のライブ納めはCDJ初日の28日でした。くるりのサポートでフジの総くんが楽しそうにギター弾いてる姿が見れて嬉しかった。 2010年も本当にあっという間に過ぎたけれど、好きなこと追いかけて楽しかったな。いつまでもできることじゃないって分かってるか…

DECKREC NIGHT 2010(OPENING ACT:住所不定無職/KING BROTHERS/SCOOBIE DO/POLYSICS)@Shibuya O-East(11/18)

DECKRECレーベル主催イベント。元々下北沢CLUB Queの店員だったネモトさんが、POLYSICSをリリースする為に作ったレーベルです。出演バンドはみんなDECKREC育ちのアーティストばっかり!これは面白くない訳が無い! OPENING ACTの住所不定無職のライブは初め…

ダイナマイト関西2010 fourth@中野サンプラザホール(12/14)

今年は無双含めて、たくさんD関見てきたけどついに2010年を締めくくる最後の試合。場所は中野サンプラザホール!わくわくしない訳が無い。始まる前から緊張でソワソワしちゃった位めちゃんこ楽しみだった。 凄く印象に残ったのは、準決勝の若林 VS 山里戦。…

最近は復活した岡村さんをTVで見てラジオで声を聞いて、本当に復活した喜びをかみしめています。あたりまえのように岡村さんの声が流れる木曜深夜…!嬉しすぎる。 復活最初の99ANNの放送は改めてその内容に感激してる。笑いにできないようなことも笑いに変え…