2010年総括

近江屋洋菓子店:ミカントルテとクラッシックショコラ
今年のライブ納めはCDJ初日の28日でした。くるりのサポートでフジの総くんが楽しそうにギター弾いてる姿が見れて嬉しかった。
2010年も本当にあっという間に過ぎたけれど、好きなこと追いかけて楽しかったな。いつまでもできることじゃないって分かってるから、時間と余裕がある時は全力で好きなことや好きな人にぶつけて生きたいです。
忘れることは絶対にないけれど、立ち直れるんだなと。その時は何も考えられない絶望的なことも、時間だったり友人だったり家族だったり…冷静に考えられるようになったり人ってやっぱり強いんだなーって実感した1年だった。悲しくなることだって多いけど、楽しかった思い出だけ持って年を越したい。年々1年が早く感じて毎日ボーっとしている分、色んな波に置いてけぼりだったりするけど、大事なものは見逃さないようにしたいな。周りの人に感謝を忘れないで、忘れがちがけど当たり前の事を大切にしたい。周りの人全てに。
今年も本当にありがとうございました!わたしに出会ってくれた運命に感謝!皆さん良いお年を!2011年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

今年の再生回数1番はこの曲でした。