2004-01-01から1年間の記事一覧

99ANN『27時間テレビ直後:壊れてなければラジオじゃないじゃん!壊れたレディオ祭』

27時間TV終わりはじめての放送。怒鳴りは「も〜大変でした!」今日の放送は『27時間テレビ直後:壊れてなければラジオじゃないじゃん!壊れたレディオ祭』です! ゲストはテレビを通じて(!)ナイナイに27時間張りついたくりぃむ有田さん。実は上田さんから…

やべっちFC

今日はやべっちFCまで見て本当に最後!やべっち「今夜も張り切っていきましょう!昨日からね寝てないの。生放送ばっかり。ヒゲも伸びてるの。」ハーイ!やべっちに岡村さん。だけどもVTR出演!岡村さん「おまえは本当にがんばり屋さんだな〜。でも僕は寝ます…

27HTV 2004 終

27時間無事に終わりました。関わったすべての方にありがとうを言いたいです!27時間見続けた知らないあなたとハイタッチして抱き合いたい。本当に本当に皆さんお疲れさまでした。ナイナイが好きで良かったな。めちゃイケが好きで良かったな。片岡飛鳥チルド…

[お笑いFNS27HTV めちゃ²オキてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

TV

24日からの続き続き→★ →2日目 FNS全国一斉期末テスト〜めざましTV ちょっとだけ寝て起きたところに飛び込んできたのが、鶴瓶さんの鉄のパンツ(鍵付き)・・・過去の失敗を今回はなくしたい!朝から去年の時間の振り返りモザイク入りの映像を流しております・・・…

FNS27HTV めちゃ²オキてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

(このエントリは過去に他の場所書いていたブログ記事を転写しました。) FNS27時間テレビ めちゃ×2オキてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ~ん!! - フジテレビ ついに始まったこのFNS27Htv。家にある2台のビデオで27Hすべて録画しています。 ある…