2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNK&ANN(3/14-19)

この1週間本当に大好きなラジオの素晴らしさを再確認した。素晴らしい放送ばかりだった。JUNKにANN本当に素晴らしかった。JUNK自体はお休みで25時からは震災ニュースが流れていたのだけど、14日月曜深夜の伊集院さんから土曜日のエレ片まで各パーソナリティ…

3/11-14

わたし自身も家も家族も幸いなことに無事で日常の生活を送れています。わたしの自宅付近は地面に亀裂が入ったりした場所もあったけど、食器棚から食器が落ちて割れたり花瓶が倒れたりした程度です。出来ることは本当に少なくて限られているけれど、やれるこ…

ラバーガール主催ネタライブ『10』@新宿シアターモリエール

ラバーガール/リトレイン/巨匠/タンドリーチキン/ナイツ/キャプテン渡辺/THE GEESE/ハマカーン/鬼ヶ島/バッファロー吾郎 ラバーガール主催のネタライブ。とにかく贅沢な面子で、前回も行こうか迷った挙句にスルーしてしまったので今回は楽しみにしてた。OPが…

HINTO「おだいはみてのおかえりで」@渋谷Star Lounge(2/26)

HINTOも初ワンマンはタイトル通り、入場者がライブを見た後に自分で価格を決めて払う方式。初ワンマンでこういう面白い企画しちゃうんだから、やっぱ好きだなって思った。 わたしは本当にスパルタローカルズってバンドが好きだったので、今まで避けてきた訳…

またまたラジオが面白くて大変です。先週のスペシャルウィークも面白すぎて、普通に次の日仕事なのに最後まで(AM3:00)聞いちゃう程。睡眠を削ってでも、肌が荒れても面白ラジオ聞きたいんだからどうかしてる。 特に爆笑問題カーボーイ「俺達のANNの思い出…