2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイムバトン

かよさん(id:cayo)よりバトンが・・・!うれしい!かよさんは本当に美味しいもの探求心がすばらしい!毎回参考にさせてもらってる。パン師匠でもあります!そして美味しいケーキ屋さんもたっぷり知ってるので凄い。一緒にお茶しまくりたい!一緒に美味しいソー…

すっかり暖かくなったので毎日嬉しい。ファーの付いたコートも、厚手のコートも全部クリーニングに出した。また来年だわね。もうずっとこの陽気が続けば良いのに。ただ・・・花粉が凄い・・・。今まで大丈夫だったのに、ここのところ酷い。ついにきたか・・・。最近は…

POLYSICSが10年ぶりにFUJIに出るよーーーーー!あああ気が気じゃない気が気じゃないよ。このニュース聞いた日の夜、妄想ライブの夢まで見たくらいだよ…!ポリがフジにフジにポリが・・・!わたしがフジロック行ったの98年の豊洲と、2000年2日目だけだもんな・・・…

春のパン祭り(西荻窪編・おまけで吉祥寺)

パンが好きすぎるので、またパンツアーに連れて行ってもらった。うれしい!わたしお昼ご飯ほぼパン食べてるのだけど、たまにおにぎり食べてると『あれ?今日パンじゃ無い!』って言われるほど・・・。どうかしてる。西荻は本当にまったく訪れないのだけど、この…

オードリーのANNR(2/28 27:00 〜29:00)

オードリーがANNに登場という嬉しさで震えが堪らない…!それが27時からのR(2部)であっても嬉しいよ。みんなここからスタートだもん。M-1効果でも何でも嬉しい。この2人のフリートーク力はラジオ向きだもん。 今回のRのテーマがすごい『ノーゲスト、ノー…