2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の結婚式

先日26年間一緒に暮らした弟の結婚式でした。 お互いずっと実家なので、毎日必ず顔を合わせていた弟の結婚式。CDや漫画の貸し借りをしたり、一緒に寝る間を惜しんでモンハンをやったり・・・友達みたいだった弟の結婚式。

第7回チキチキバンドランキング

いしいさんの所の第7回チキチキバンドランキングに今回も参加させてもらいます。ルールは簡単!「今」好きなバンドを5つ挙げるだけです。いしいさんいつも集計ありがとうございます! POLYSICS スパルタローカルズ UNICORN ZAZEN BOYS クラムボン わたしは現…

Perfume@横浜アリーナ(10/30)

8月のRIJF以来の久々のぱふゅ。ワンマンだったら代々木以降全くチケット取れず、今回のツアーも本公演は一本もチケット取れなくて何のためのFCなのか・・・とモヤっていたのだけどこの最終公演に行けてよかった。久々なのもあったし、公演始まる前まではどうし…

おやつクラブ

奥の3段・・・! 新横浜に行く用があるなら、行ってみたかったケーキ屋さん。だってこの小さい三段重ねケーキ!このケーキが食べたかったの!「プリンセス」と名前が付いたケーキは、色んな種類があるのかこの日はデコレーション違いで3種類あった。中身のケー…

だいぶ先だと思っていたことがあっという間に近づいてきて、ホント時間経つの早くてびっくりする。時間はドンドン前に進んでるんだなあ・・・としみじみ。それに時間が経つとどんどん忘れていくので怖い。触れずには居られないTMGE関連のびっくりニュース。何で…