2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

ピエール・エルメ・パリ青山店で初めてサロンでケーキ食べたよ。1階店舗で売ってるケーキも食べれるの。友達と3つを2人で分けた。久しぶりにちゃんとケーキ食べた気がする。ミルフィーユはやっば美味しくて満足感すげえ。周りにピスタチオ砕いたのが付いたレ…

Perfume@代々木体育館(5/10)

2日間だけの特別ライブ。ほんとは2日間行きたかったけど、まったくチケット取れなかったよ。(年会費意味無い…)「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」なだけにミラーボールどーん!衣装もラメラメきらきらで可愛かった。初めてアリーナ席だったのだけど、細か…

週末にRORに行ってきた!雨だったけど…土砂降りだったけども、とびきり楽しかったー!(後でしっかり書く!)友達がぴょんぴょん飛び跳ねてる所見ただけでもなんか嬉しい。写真いっぱい撮ろうと思ったのに雨だったからよ・・・フィルムで10枚位しかとらなかったの…

オードリーのANN(5/6)

ANNRからANNへ・・・。これこれから先期待しちゃって言いという、ニッポン放送中の人のメッセージですよね。前回2月のANNRは嬉しくて今でもたまに聞きなおしてるくらい、思い出深い放送となりました。 『フリートーク力をもっと見せつけろ!!』 が今回のテーマ…

POLYSICS@恵比寿LIQUID ROOM(4/21・4/22)

だいぶ間が開いちゃったけど、先日4/21・4/22とポリのツアーファイナルに両日行ってきたときの話。個人的にリキッド(とQue)で見るポリが好きなのでドキドキしてた。期待以上に、この2日間は今のポリだから出来る凄いいいライブだったなあ。久ぶりにポリを…

UNICORN@さいたまスーパーアリーナ(5/2)

なんていうかホントに言葉にならないな。嬉しくて楽しくて…こんな日が来るなんて絶対に思わなかった。生まれて初めて大好きになったバンド。音楽の楽しさ教えてくれたバンド。この5人が居なきゃ今みたいに、ライブに出かけたりすることはなかったかも。今の…

カレンダー通りの休みなのでGWも後1日で終わり。胃痙攣になって2日間寝込んでたので寝すぎたよ。連休中しかも予定がある時に具合が悪くなる時のショックったらないよ。4月後半に色々あり、すっごい泣いてそれをきっかけに色んな事考えた。地元の友達ともいろ…