週末にRORに行ってきた!雨だったけど…土砂降りだったけども、とびきり楽しかったー!(後でしっかり書く!)友達がぴょんぴょん飛び跳ねてる所見ただけでもなんか嬉しい。写真いっぱい撮ろうと思ったのに雨だったからよ・・・フィルムで10枚位しかとらなかったのだけど・・・友達の写真が楽しみすぎるよ。
明日は武道館でユニコーンだぜ!楽しみすぎる。今回いくつかセットリスとあるみたいだから、さいたまスーパーアリーナで見たのと違うのだったら嬉しいな。金曜日のが取れなかったのが残念すぎる。今回のツアーこれで見納めだと思うと寂しいな。しかしUNICORNさん夏フェス出まくり働きまくりなので、行ける範囲のは見に行きたいな。