オードリーのANN(5/6)

ANNRからANNへ・・・。これこれから先期待しちゃって言いという、ニッポン放送中の人のメッセージですよね。前回2月のANNRは嬉しくて今でもたまに聞きなおしてるくらい、思い出深い放送となりました。
『フリートーク力をもっと見せつけろ!!』 が今回のテーマ(?)!オードリーは持ってるよー!あるよー!とにかく面白かったわ。
前回はフライデー話が冒頭だったけど今回は《小学生男子がなりたい憧れの有名人ランキング》なんと春日さん2位というね・・・!(1位はイチローね!)なんかもうねー、伝わっちゃってるよ。春日さんこれだけじゃ終わらないよ。キャラ芸人なんていわせないよ。この人実は大喜利もできちゃうんだから!って勝手に。
今回のANNでまた本当に本当の帯でのANNが近づいた気がするよ。何曜日かなー?ニッポン放送の中の人よろしくお願いします。