2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とっくに下北に着いたけど、まだなかに入らずコンビニとか行ってふらふらしてQueの前にいるんだけどチャリに乗ったヤノくん(ポリ)が居るよ。自転車でこれる距離なんだね。ってことはフミちゃんも来るよね。

スパルタローカルズ@熊谷HAVEN'S ROCK

スパルタローカルズ ワンマンツアー2006「何だ、ばかやろう」@熊谷HAVEN'S ROCK(2006/09/30) 久しぶりのスパルタライブ!アベックツアーのAX以来かな?ここの会場は近いのよ…。地方都市に来てくれるなんて嬉しいかぎり! なんかもうやっぱり好きだ。中山さん…

はい 快晴

ちょっと渋谷に行く用事があったので、ちょっと足を伸ばして駒沢大学まで行って学園祭のライブチケットの前売り買ってしまった・・・!POLYSICS×キャプテンストライダムなのですよ。学園祭なんて自分の学校も全く行かなかったのだけれど、こういうライブはちょ…

くるり ワンマンライブツアー 〜まZAPPご飯!〜@ZEPP TOKYO

東京公演3DAYSの最終日。ベスト盤でた後のツアーなのでシングル曲中心のセットリスト+αでした。ベスト盤の流れだからこのセットリストでワンマンだったのがそれはそれで貴重なツアーなのかなと。 まだツアーは続くので感想はたたみます。

まただよ

VINTAGEさんのとこでまたポリの先行落選した・・・まさかの先行二回目の落選。なんでー(泣 12月のリキッドファイナル行けるのかな・・・

loft presents“UNDER THE INFLUENCE”@新宿LOFT

ぱふゅむ記念日でした。ぱふゅむ目当てでひとみちゃん(id:szkh2)と行ったの。 張り切ってステージ前方で待ってたんだけど、始まったらもう関係ないのな。どーんと押されてわーわー言ってるうちに端っこに落ち着きました。自分の意思じゃないのに気がついたら…

録画準備

TV

自分用メモ。すぐ忘れるん。 明日9/26 0:35〜 人志松本のすべらない話7

金木犀の香り好き

スカパーのチューナーがもうずっと壊れていたのを放置してたので買い換えてスカパーに入りなおしたり、勢いでずっと欲しかったDVDレコーダーを買ってしまいましたよ。ちょう貧困なのに・・・安いやつですけど。ドキドキしながらお金払ったわ。大型電気店で店員…

924@SHIBUYA-AX

"live 924" 2006/09/24(日) @ SHIBUYA-AX 海北大輔・大岡源一郎 / syrup16g / BIG MAMA BEYONDS /VOLA & THE ORIENTAL MACHINE POLYSICS /lostage うひー。昼間の3時に始まって9時過ぎまでなので疲れたー。長いー。fesですな。 気力が無いので簡単に、書きた…

音楽とともに

今日は野音*1にも行きたかったんだけど、モロモロあったのでおとなしくしてました。明日は924*2なので本当に大変楽しみです。台風も反れたみたいだし(雨男のあの方が居るのに(笑))、セッション有りカバー有り。普段のライブとは違う雰囲気。ドキドキ感。…

すますて

TV

マドンナ姉さんすごいな!松田優作伝説2は11月4日放送。 あああと、UAがシャンプーのCM出ててびっくりした。

買いました

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 31回この商品を含むブログ (112件) を見る今日本屋さんに行ったら偶然出てた…!エウレ…

金木犀のにおいがする!

e+も外れたよ!でもあきらめへん!先生見てやる。今回はなんでか取れる気がしてたのになー。ウーマンリブもうずっと見てないよ。 ちょろっとタモステ見てたら色々面白かったです。昔の映像とかは鉄板ですな。(衣装とか 「酒飲んでないのにそのテンションす…

買いました

夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 391回この商品を含むブログ (600件) を見る今更ですが買いました。

秋晴れ

貧血で「目が死んでるよ…!今日は帰っていいよ」と言われたので帰ってきてしまった…。最近ひどいので病院に行って、薬飲んで寝てさっき起きたら復活。一度お風呂でぶっ倒れたとこがあるので、貧血の時風呂怖い…。 2日前に食べたさんまの骨が喉に刺さったま…

おやつクラブ コモルタール・タタのまぜまぜアイス

ちょっと前のにっきに書いた*1池袋駅の構内にある、まぜまぜアイス屋さんが割と空いていたので仕事帰りに食べてきましたよ。 リキャップとかいうメニューにしました。林檎のコンポートが入ったやつ。勝手にミキシンさんのアップルパイを想像して頼みましたの…

空が高い

もうさ今日の晴天すごいね。 ウーマンリブ先生@ぴぁ惨敗です。どこかで期待してたけどダメだった。まだ諦めん! CDJ05/06の追加の面子ほんとにほんとにあの方登場したりするのですね!楽しみです!実はRIJの時にすでにチケット購入済み。

明日も休み

ここのところ何日か鈍い痛みがずんずんお腹にきまして、イタターとゴロゴロしながら過ごしておりました。原因わからず。 今日はチョコをずっと食べ続け病の波が来てしまって、お腹痛いのにチョコばかり食べてました。 昨日やりにげコージー見てたら、情熱大…

気になる

明大の学園祭に峯田君×みうらじゅん氏登場! 行きたい!!!って思ったけど、この日駒大も学園祭なのね…。駒大ではポリさんのライブがあるの。 http://meidaisai.jp/2006/lectop.html

気持ちがいい

今日はひっさしぶりの晴れで、それだけで気分が良くなるような日でしたわ。調子が悪かったので在宅の日なのをいいことにゴロゴロしとった。窓からぼんやり外見てたら、雲がモクモクしてて夏のようでしたわ。でも急に曇ってきたりなんだか変な天気だったかな……

さりゅたん

TV

サリュたんお話しする歌番組も全く問題ないね。タモさんの所もお話無しだったから、今日のうたばんも歌だけの登場と思ってたら普通にお話してた。うたばんで大丈夫なのだから、もうお話しする番組もオールOKね。すべて「公表無し」だったプロフィールも名…

寒いよー

雨で新宿駅でスーイスイッとスケートのようにすべってしまって、どうにか倒れずに持ちこたえた!!!でも片膝立てた状態で持ちこたえたので、結局恥ずかしさは同じ。あの人なんで片膝立てて座ってるんだろうねって。誰に仕えてるんだろうね。 ホフ見たさに行く…

今日は蒸し暑かったですよね

貧血がひどくて少しの電車の中でも立ってられない位…。座ってても目が回るし。レバーとか好きなのにな。レバ刺しも好きなのにな。鉄のサプリメント的なもの買ったからこれで大丈夫かしら…。 そういえばこの間免許の書き換えに行ってきたのですが、まあ酷い写…

新宿LOFT@POLYSICS/あぶらだこ

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006” POLYSICS/あぶらだこ(2006/09/10)行ってきました。この濃すぎる対バンに。新宿ロフトという場所からか、この対バンだからか外国の方が多かったな。 あぶらだこはホント狂ってますよね。夜中に聴いてるとホント頭お…

買いました

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見るついに最終巻…。だれかに必要とされるのは素敵なことや…

眠い。風邪薬が強すぎる。眠すぎてふらふら。 貧血も酷い。ふらふら。 今日もケーキ食べまくり。 最近アンタッチャブルの柴田さんメガネかけて無いの?別にいいんですけどね。

ありがとうございます!恐縮です!

コメントを下さった方々本当にありがとうございます。いい年になりそうです。 なんだか色々やりたいことだらけな性格(それを実行できるかどうかは別として)なので、この年齢もあっという間に過ぎてしまいそうです。この歳になって1日1日をきちんと丁寧に…

素敵なニーナ

明けて今日生誕日なのです…!自分語りバンザイ! でも残念な形で誕生日の瞬間を迎えました。ジムに行って軽くサワヤカに汗を流したので疲れたのか、テレビを見ながらうたた寝どころか本気で寝てしまい、気が付いたら…あれ?確か数時間前は一歳年下だったはず…

新しいメガネを作りに地元のメガネストア的な所に行ったら、同級生が働いてて(そんなに知り合いじゃないけど顔わかる程度の同級生)しかも担当されて気まずかった。こちらは地元だからと気を抜いてすっぴんでしかもおかしな格好で行ってしまった…。

イベント

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ 素敵な方々が参加するイベント。 去年も楽しそうだなー思いつつ行かず(その日仕事だった気がする…!)今年もその日仕事なので(連休関係ない!)(酷い!)諦めていたのですが、ひとみちゃんの所で見て「あーやっぱ…