おやつクラブ コモルタール・タタのまぜまぜアイス


ちょっと前のにっきに書いた*1池袋駅の構内にある、まぜまぜアイス屋さんが割と空いていたので仕事帰りに食べてきましたよ。
リキャップとかいうメニューにしました。林檎のコンポートが入ったやつ。勝手にミキシンさんのアップルパイを想像して頼みましたの。
基本のミルクアイスはさっぱりしてて、量が多くて満足でした。ワッフルに入れてくれるのもお得な気分です。
ミキシンさんに比べると量は多いのですが、中にまぜまぜしてくれるトッピング類が量が少ないなーと。ほとんどアイスなの。ミキシン信者ですから。
でもまた食べると思う。美味しかったもの。
http://kommoltata.com/