2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終るけど

働いてるとこの英語の先生(外国の方)が授業中にハロウィンパーティしてて、プレゼント交換してる声が聞えてきてちょっと羨ましかった。その先生クリスマスの時期も授業中にクリスマスパーティとかしててやっぱり羨ましい。常にパーティしてる。歌とか歌い…

ユニコーン関連

自分用メモ。UNICORN好きすぎた。今も好きだ。

久しぶりにユニコーンのビデオ見たら、昔の思いがふつふつと・・・。つっても小学生とか中学生か。民生も好きなんだけどね。一晩中寝ずにユニコーンのビデオ見たりユニコーンについて語り合いたい。ゆるくね。ゆるゆるにね。

民生

MOVIE2~UNICORN WORLD TOUR 1989 服部 [DVD]アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2003/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るはまぞうではDVDしかなかったけど、わたし持…

きょうのこと

今日は天気も良かったので、大学の時にバイトしてたときの友達(いまや地元で遊ぶのこの人たちがほとんど)と公園に遊びに行って鉄棒で逆上がりを張り切ってやったり本気で鬼ごっこをしてきました。張り切りすぎて頭をぶつけたり足を負傷した。あとバイト中…

物欲

みつばちの五周年トートが可愛くてどうしよう。ピンクにしようかと思ったけど、見てたら赤のが欲しくなってきた。うーん迷う!あとホフのTシャツもかわいい*1。二人が並んでるの見るだけでにやにやしちゃう。 *1:http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestor…

ゴートゥDMC!!!

今日はひとみちゃんと渋谷のタワレコまでクラウザーさんのために行ってきたぜ! 話題のデスメタル・マンガとタワレコのコラボ・イベント開催! | BARKS←これねコレコレ! タワレコの入り口にリアルクラウザーさんとデス・レコーズの女社長がいるからもうテン…

携帯より

ライブで聴くポリの「YOU-YOU-YOU」はすごい良かった!さいこうや!

携帯より

友達がタワレコ渋谷店でポリの新曲買ったからインストアライブの引換券くれたよ!んで自分でクジ引いてきたんだけど、当たった!!インストアライブ行けるちょう嬉しい! これからAXいってきます。

まだ胃が痛いぜ。 今日カフェでお茶飲んでたら隣の席の人が急に離しかけてきたのでびっくりした。30分位話して友達になってくださいって言われたんだけど、こういうとき何かの勧誘かしら?と思って心を急に閉じてしまいます。違ったから良かった。話しかけや…

fuzz maniax@SHIBUYA-AX

【fuzz maniax supported by smart】 ■2006/10/25(Wed) SHIBUYA-AX LIVE ACT:POLYSICS / MO'SOME TONEBENDER / GARI / THE RODEO CARBURETTOR / POSSIBILITY / 開演間際に行ったけどガラガラでAXじゃなくてリキッドとかでもいいのでは?と思ってしまったけ…

携帯より

今さっき新宿のタワレコで明日発売のポリの新曲買ったんだけど、インストアライブの抽選すでに終わってた…。えっと、本来なら明日が発売日のはずだよね…。新宿店と渋谷店だけの特典だから渋谷行けばまだあるのかなぁ…。胃も痛いし、行く元気ないよ。ちょっと…

買った

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS,Hiroyuki Hayashi出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (50件) を見るCONDORアーティスト: ROVO出版社/メーカー: WONDERGROU…

しょこたん並に胃腸が弱いみたい・・・。こないだ意識とんだ上リバーズの嵐の原因も胃腸(+α)だし、前にもなんども小腸に穴あいたことあるからなー。ごはんというか固形物食べると調子が悪いので、なんだか食べないほうが調子いいなんて変だ。ごはんが食べら…

今はかなり元気です

昨日は映画見たりする約束だったんですけど、途中で具合が悪くなってフラフラしてきたので帰りました。ああいう時ついついわたしは「大丈夫だよー」と強がってしまうのですが昨日はそれを言う余裕も無くフラフラと家路についておとなしくしてた。横になって…

食べ淡

WEB

2log.net最後の更新!!!! そっかーそういうことだったのかー。おめでとうございます!!!!

買った

コンティニュー (Vol.30)作者: コンティニュー編集部出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (18件) を見る特集が働きマン。モヨコのロングインタビューに糸井さんと中村さん家の一義くんが「MOT…

ぎゃふん

今日は行きたいなーと思うライブやイベントやらがたくさんあったのだけど結局行かず。当日券出てたからAXでホフ見たかったなー。今日は朝起きたら目は腫れてるし(ものもらい?)、家じゃなくて職場で夕方ジンマシンが急に出てきてまあ大変だった。今も肩と…

アンセム

DRAGONアーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1994/12/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (106件) を見る久々に虹が聴きたくなって引っ張り出して聴いた。

コトー先生ボロ泣き

TV

木曜日はベタドラマを見たり、松子とコトー先生(コトー先生は録画してるのに気になってついつい見ちゃう)をカチャカチャ回しながら見まくって、アメトーク(アメトーーク)が木曜に移ったのでこれも欠かさずなのでテレビ見るのが忙しいですよ。ベタドラマ…

猫可愛かった

さっきCSで「まあだだよ」をやっていたのですが、弟がこれ見たほうがいいよと大プッシュしてたので(ずいぶん渋いなと思いつつ)途中からだけど見てました。 後半は内田百輭の「ノラや」そのままなので結局泣きながら見ていました。弱っている時は確実に泣く…

このシャウトで君をー

犬の散歩コースに某チェーン店の飲食店の裏を通るのですよ。今日夕方というか夜に散歩に行った時にお店の付近に行くと、なにやら大きな声が聞えてくるのです。何かしら?と思ってお店にどんどん近づいていくと店員さんが1人で「ありがとうごさいました!」…

COUNTDOWN JAPAN

CDJ追加アーティスト&出演日発表! これは・・・全日買っておいてよかった(東京)。よね。 スパルタに電気にホフにトモフスキーにミキちゃんなど追加。ホフは本人達がすでに言ってたみたいだけどやっぱ嬉しい。元旦にホフ。元旦にトモフ。なんか色々すごいね…

買いました

風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を見る純粋に面白かった!駅伝とかマラソンはそんなに興味がなく、箱根駅伝も「ああ、やってるな」く…

買いました

nightsky diving [DVD]アーティスト: VELTPUNCH出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/10/11メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るVELTPUNCHのライブ映像とPVの入ったDVD。ライブ映像が凄くいいのよ。ライブ見て好きにな…

みかん

今日は今年は初めてミカン食べた。ハウスミカンって皮が薄いよね。そんでもって酸っぱいよね。そこがいいよね。おいしいよね。 昔使ってた携帯写真日記をまた使い出そうかしらと思ったのになんだか広告がアダルトだらけなので嫌になって諦めた。ヤプースは全…

おめでとう

友達から「今すぐTBSラジオつけて!!!!」ってメールが。ボーっとしてたからすぐに気がつかなかったんだけど・・・おぎやはぎの小木さん入籍したみたい。うおーすごい。わたしの周りはこういう友達ばかりです。HP見たら前回交際発表した時のレポートが「マリッジ…

検索ちゃん(またテレビの話ですが)

TV

太田さんが奥さんとの馴れ初め?というか出会いというか、付き合うきっかけを話していたのですがこの方が奥さんの話をする姿は本当にほほえましくて大好きです。 小池さん「ずっと一緒にいたいと思ったの?」 太田さん「うん!(即答)」

スパカさまさま

TV

金曜日は何だかいいね。特に何もないんだけどもーなんだか気分的に好きです。特に何も無く予定が髭ちゃんのライブ生中継見ることだったので、もちろん見たのですけれどもテンション上がったなー。若干落ちていたのですけども、単純なのですぐに直ります。音…

予定

友達に誘われたので行ってみようかなと。楽しそうなイベントです。まだチケット発売じゃないのね。 "バズナイト" 11/17(金) 下北沢CLUB Que(All Night Event) open/start 23:30 DJ/ ダイノジ、増子直純(怒髪天)、MOBY(SCOOBIE DO)、 グレートマエカワ(フラワ…