買った

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

CONDOR

CONDOR

Sensuous

Sensuous

今日(というか明日)発売の多すぎる。レジがちょう混んでました。まだまだ欲しいのあったけど、またあとでー。
まだポリしか聴いてないけど、わたし好きですよ今回のテイストも。「むすんでひらいて」音源になるとこうなるんだー!声低いとこびっくり!わー好きだこれ!おまけのDVD見たけど今年の5月の映像なのに前の赤つなぎだからかなり懐かしい感じがします。タワレコの特典でステッカーつき4種類あって何が出るかわかんないんだけど、あけてみたらカヨちゃんのジャケバージョンでした。今まで水鉄砲、ポリトンボ、ブーブークッションって来てるからステッカーってなんだか普通でびっくりしましたよ。あとジャケットの裏表紙が好きです。