2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生中継!奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社(10/22)

嚴島神社からの全国映画館での生中継ひとり股旅。雨の予報でどうなるか心配してたのに、蓋を開けてみれば晴れ!雨降ってなくて本当によかった。民生は流石の晴れ男だな。お決まりの作務衣姿(作務衣は新調されてました)に頭には鹿模様が可愛い手ぬぐいを巻…

エンディングノート

予告を見ただけで涙が溢れてきちゃうけど、本当にこの映画を見に行ってよかったな。どこにでもあるかもしれない家族の話。全編ホームビデオの撮影で、出演者も家族と近親者。感動って言葉じゃ足りないし、ただ泣けるってのも違う。本当に明るくて笑えて泣け…

おやつクラブ

ずっと行きたかった浦和にあるパティスリー・アカシエのサロンに行ってきました。ロココ調のイスが素敵!シャンデリアが素敵!念願のクープ・アントワネット!見た目はもちろんだけど本当に美味しかった。夢のようなパフェだったな。ピンクのアイシングシュ…

日記を書きたい楽しいことが沢山あったのにとんと書いてなかった。自分メモの日記だから楽しかったことはいっぱい書いていきたいな。ライブもイベントも沢山行ったので簡単なメモでも良いから書いておこう。楽しかったことだけ覚えてればもうそれだけで良い…

氣志團/ももいろクローバーZ@SHIBUYA-AX

氣志團クローバーZめちゃくちゃ楽しかった…!氣志團の対バンイベントは1週間前のPOLYに続いて2回目。もう楽しいのは分かってたけど本当に楽しかった! わたしがももクロちゃんを始めて見たのがかまってちゃんとの対バンでのSHIBUYA-AX。またここでももクロち…

氣志團/POLYSICS@LIQUIDROOM 極東ロックンロール・ハイスクール〜トイスで会おうぜ!〜

氣志團とPOLYSICSの対バンは聞いたときに、思わず声が出ちゃうくらいびっくりした。昔から仲が良いのに今まで1度もこういう機会が無かったもんね。翔やんのANNにゲストでハヤシくんを呼んでくれたり、エポックで翔やんがDJやったりお互い名前はいつも出るの…

POLYSICS/宇宙人 A Touch and Go!!!@下北沢CLUB Que

POLYSICS 1.Heavy POLYSICK 2.むすんでひらいて 3.Too Much Tokyo 4.BEAT FLASH 5.Mach 肝心 6.オールウェイズハピネス 7.Time Out 8.S・V・O 9.ワトソン 10.LET'S GO 11.人生の灰 12.Pike 13.How are you? 14.Young OH!OH! 15.Shizuka is a machine doctor 16…