氣志團/ももいろクローバーZ@SHIBUYA-AX

氣志團クローバーZめちゃくちゃ楽しかった…!氣志團の対バンイベントは1週間前のPOLYに続いて2回目。もう楽しいのは分かってたけど本当に楽しかった!
わたしがももクロちゃんを始めて見たのがかまってちゃんとの対バンでのSHIBUYA-AX。またここでももクロちゃん見れたのも嬉しい!またお友達がチケット取ってくれたので、整理番号も速くてスルスルッとはじっこだけど最前列でももクロちゃんを見れたことが本当に嬉しかった。この先もうあんなに近くでももクロちゃんのライブを見ることはないかもしれない。1秒1秒目に焼き付けました。
究極!! 氣志團×ももクロは、対バンの枠を超えたSPコラボ その1 : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン
氣志團vsももクロ炎の直接対決に助っ人・後藤真希乱入 - 音楽ナタリー

ももクロ セットリスト>
行くぜっ!怪盗少女
CONTRADICTION
ピンキージョーンズ
キミノアト
D'の純情
Chai Maxx
スターダストセレナーデ
全力少女
コノウタ
ももクロのニッポン万歳!
走れ!