2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

みはし クリーム白玉金時 甘く煮た金時がモリモリ。柔らかすぎずで美味しかったー!ソフトクリームおかわりしたい位。

POLYSICS@STUDIO COAST(6/29)

アルバム発売前3月から始まったツアーファイナル!もんのすごい緊張した。初のCOASTだからかな?久々だから?ファイナルだから?ライブ前はワクワクソワソワするのが普通なんだけど、ほんとに緊張したよ。Zeppに赤坂BLITZ…そして今回。大きなハコでのライブ…

Perfume×SPECIAL OTHERS“Hot Stuff 30th Anniversary BLACK AND BLUE”@Zepp Tokyo(6/21)

スペアザはPerfume大好きなのを知ってたので、この対バンが決定したのかな?と思っていたけど、Perfumeもスペアザ大好きなのね。どちらのファンが多いのかな?なんて思っていたけど、どちらの時も後ろの方まで楽しんでいる様子が見えて、みんなどっちも好き…

土曜日はライブの前に渋谷で待ち合わせてお昼ご飯食べにマメヒコへ。待ち合わせの前にはじめて電車とホームの間に靴を落としたよ・・・。線路にごろんと転がったわたしのパンプスの悲しさよ・・・。近くに駅員さんが居てくれて良かったけど、中々拾ってくれないの…

昨日はひとみちゃん&ふじわらちゃんとご飯。ふじわらちゃんから名古屋のお土産もらったー!やば可愛いドアラのノート。どうもありがとう。ミロードの中にあるマトリョーシカでごはん。前に食べて美味しかったからここにしたけど、春くらいにレストラン街改…

http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=14 森永の「チーズスティック」ってアイスが好きで好きで、見かけるたびに3本位買ってストックしておくんだけど最近見かけなくなちゃったよ。 追記:mixi見てたら載ってた・・・…

日曜日は早起きして手創り市。服と新鮮じゃなくて副都心線開通イベントで、月末にやってる手創り市が15日に。今回は古本市も一緒に開催してた。いつものように池袋から歩いていったので、副都心線は乗らず・・・帰りも乗らず・・・。雑司ヶ谷駅がどこにあるのかも…

井の頭線乗ったら線路脇の紫陽花が綺麗に咲いてたよ。江ノ電乗らなくても井の頭線で十分紫陽花を堪能。ライブでもない限り平日夕方の渋谷なんて久しぶり。大阪の友達が弾丸ツアーで上京。何よりも最優先して会いたい友達の1人。わたしったら相変わらずの段取…

ごはんとおやつクラブ

次の日も食べてばかりだよ・・・!出かけるのにこじつけて食べる!日曜日どこに行こうかと迷って丸の内にして本当に良かった。 実はバーガー好きだよ。揚げた芋が何より好きだよ。新丸ビルにあるOne's Driveのチーズバーガー。サイズがでかすぎず丁度良い。(普…

久しぶりの土曜日晴天!わくわくしながら中目黒。お得意の道に迷いながらdrole。中目のdroleは本当にわかりにくいね…真横を通ったのに…事前に洋服屋さんの入口と酷似しているから、わかりにくいって知ってたのに…。透明感あり過ぎのドアは隣のお店と一体化し…

東横線 白楽駅周辺散策

横浜ブリッツでライブだったからその前にどこかフラフラするかーって思って、ひとみちゃんのお友達から教えてもらった東横線白楽駅に初めて降り立ったよ。何この素敵な街。 cafe doudou キッシュプレート 駅西口から出てすぐのところにあるカフェ。細い路地…

Perfume@横浜BLITZ(5/31)

Zeppには行けなかったので、このツアーやっと見れるのが楽しみで仕方なかったよ!