井の頭線乗ったら線路脇の紫陽花が綺麗に咲いてたよ。江ノ電乗らなくても井の頭線で十分紫陽花を堪能。
ライブでもない限り平日夕方の渋谷なんて久しぶり。大阪の友達が弾丸ツアーで上京。何よりも最優先して会いたい友達の1人。わたしったら相変わらずの段取りの悪さで、行こうと思っていたお店が休みという結果だったので結局マメヒコ行ってごはん。
マメヒコ
1年半ぶりなもんだから話す話す。そりゃ積もり積もった話もあるけども、久しぶりだけど久しぶりな感じがしなかった不思議感覚。その後も場所変えて、お茶してお茶して。ここが∞ホールだよーとか、あーでもない、こーでもないと約3時間。ナイナイANNにドアラにアイドルにポリにしょんぼりしちゃう事件の話・・・。「この歳になってもナイナイANN卒業できないよ・・・」とかね。偶然にも同い年で良いタイミングが重なって出会えたのだから話したいことがまだまだ沢山ある。今回久しぶりに話せて楽しかったー。今度こっちに来る時はしっかりリサーチしておくことを誓ったよ。もっと気の利いたおもてなしが自然と出来るようになりたいんじゃー!