2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES'09@国営ひたち海浜公園 (1日目)

Perfume(G)(→チャットモンチー(G)→100s(G))→Scoobie Do(P)→OGRE YOU ASSHOLE(P)→GRAPEVINE(L)→奥田民生ひとり股旅(L)→ウルフルズ(G) 今年も1人で車でびゅーんと行った。ぱふゅが始まる30分前位には着いていたのだけど、のろのろしてたらぱふゅの…

おやつクラブ

今年もかき氷の季節がやってきて嬉しいな。今年も例のあのかき氷を食べてきたよ。 志むらの氷あんずにアイスクリームトッピング。毎年必ず1回は食べる氷あんず。わたしは生いちごよりも、あんずのほうが好きなんだー。 何この絶壁。友達の食べてた生いちごに…

くるり@日本武道館(7/9)

ちょっと前になるけど、くるりの武道館見てきた!3回目の武道館。1回目も2回目も見にきたけど、まだ武道館は3回目なんだね。久しぶりのくるりは本当に楽しみで、今のくるりが見たい!と思ってたんだ。シンプルな3ピース構成で時々サポートGが入ったりで、武…

梅雨が明けてなんだか気分もちょっとすっきり明るい感じ。久しぶりな友達に会ったり、夏は自然と活動的になるのよね。熱すぎるけど、毎年やっぱりワクワクするよ。ドラクエは発売日に買って毎日ちょこちょこやってて、もう終盤になってしまった予感。もう集…

ZAZEN BOYS@高崎club FLEEZ(6/26)

久々のZAZEN。当日仕事がたまたま休みで、前日に何の気無しに調べたら当日券あるとのことだったので行ってきた。最近はAXとか大きい場所で見るのが続いてたから、小さいライブハウスで見れるのがうれしい!高崎club FLEEZはUNITよりも小さくてシェルター位の…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見まくった!(ネタバレなし)

とにかく凄い。このパッション止まらないよ。冷めやらないよ。この時代に生まれて良かった!好きでよかった!本当にそう思った。迷わず初日に見に行ったのだけど、初日に予約して映画見たの初めて。見終わった後の興奮ったらなくて、しばらく席を立てなくて…

相変わらず無能すぎて怒られたりしてるので、それを払拭する為にしゃかりきにやらなきゃいけないのでマジ気合入れる。盛り返す!9月のスパルタワンマン発表された時すごいソワソワしちゃって(悪い予感の方)居ても経っても居られなかったのだけど、時間がだ…