相変わらず無能すぎて怒られたりしてるので、それを払拭する為にしゃかりきにやらなきゃいけないのでマジ気合入れる。盛り返す!
9月のスパルタワンマン発表された時すごいソワソワしちゃって(悪い予感の方)居ても経っても居られなかったのだけど、時間がだいぶ経って落ち着いてきた。もうさツアータイトルに『ラスト』とかつけるの禁止ね・・・!今のところリリース予定も無いのに、都内だけの突発的ライブで「ラストダンス」とかさー、ドキドキしちゃうよ。ラストダンスとかブランキーのあれじゃない・・・!ほんと解散とかもう誰もしなくて良いよ。きっとこれ考えすぎ。
有吉さんプロデュースのビアガーデンがいつの間に・・・!おすすめメニュー名前がやば酷いらしい。いつもの調子のメニュー名らしいよ。HPもなんとも・・・狙ってるな!行きたいよ!酒飲めないけど。