2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011

お笑いとかTVとかラジオ。年明け早々にオードリーの漫才が見れたことが嬉しかった。1月に「30分3本勝負!」という1組漫才1本30分のライブのハマカーンとエルシャラの漫才が本当に面白くて、こういう漫才を何度も見たい。こういうライブをまた見たいな。今思…

2011

今年はなんといってもももクロちゃんを追いかけた1年でした。握手会にイベントにライブに…。本当に元気をたくさんもらいすぎた。こんなに好きになるなんて1年前の私はまだ気が付いていないから、末来マジで面白い。UNICORNのカッコいいおっさんたちが今年は…

2011年総括

12月のTHE MANZAI終わってからあの日の熱さのまま、さいたまスーパーアリーナでのももクロちゃんの勇士見てすごく楽しい気分で終わることが出来そうです。ライブ納めはCDJ29・30日でした。 今年の出来事は忘れることはない。悲しいことが多過ぎたけれど、楽…

THE MANZAI 2011決勝大会 雑記

この大会がこんな大会になるとは思わなかった。 最初は心配すらしちゃったけど、終わってみれば良い大会だったな。リムジンで登場するファイナリスト15組。あのシーンでこの大会の雰囲気の良さが伝わったよ。何より最高顧問たけしさんがあんな格好で出て来て…