2011

今年はなんといってもももクロちゃんを追いかけた1年でした。握手会にイベントにライブに…。本当に元気をたくさんもらいすぎた。こんなに好きになるなんて1年前の私はまだ気が付いていないから、末来マジで面白い。
UNICORNのカッコいいおっさんたちが今年は沢山活動してくれたので、ライブも4本行けてほんっとに楽しかった。永遠に細く長くでいいので続けてほしい。大好き。イベントだと氣志團の対バン祭りは楽しかったなー!今年のRIJFは特別だったな。
今年のPOLYSICSはまた変化の年だったと思う。色んな新しいことやってまた吸収して、いつも新鮮でカッコ良くて本当に追いかけてて楽しい。来年は15周年!期待しちゃう!