2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る1冊目。年明けてからちょこちょこ本は読んではいるもののとりあえず1冊目。買って手…

職場で友達が業者さんに電話かけて『あれ?繋がらないんだけど。おかしいなぁ。』って言いながらかけ直してたんだけど・・・電話のボタンじゃなくてパソコンのキーボード無意識に押しててしんだ。そりゃ繋がらないよ!そりゃかからないよ!気付いて!今日はしゃ…

おやつクラブ

近江屋洋菓子店さん フランボワーズタルトと角ショート 今年初近江屋さん。タルトは210円!安いのに美味しいって素敵。いつもの角ショートだけど、間に挟まってる苺見て!この大きさ!相変わらず安心の美味しさ。冬の間はみかんジュース飲めるのが嬉しい。迷…

11月ぶりの手創り市へ行ってきた。先月も楽しみにしてたのに中止だったし、ここの所どう考えても何かあるだろって勢いで中止が多いので天気が心配だったけど晴れてよかった(雨だと即座に中止)。今日はひとみちゃんと一緒に。朝早く起きてくれてありがとう…

ポリの先行チケット3箇所申し込んで2箇所取れた!さいたまはやっぱりダメだったなー。残念!いよいよポリも必ず先行で取れるバンドじゃなくなちゃったよ。嬉しいけど毎回チケット取るときにハラハラしちゃうのね・・・。とにかく楽しみだー!Patchworkアーティ…

アイさん(id:chezmoi)から最高すてきな郵便物が届いて悶絶しました。加賀棒茶にココア落雁にすてきなお手紙!生コラージュに感激。最高可愛くて何度も見ちゃう。ココア落雁すっごく美味しい!もともと落雁は好きで自分でもたまに買うのだけど、もう今まで食…

指がちぎれるほどの寒さ・・・!午前中はずっと会議だったのだけど、暖房が全く利かなくてブルブル震えてた。さむいー。 昨日はひとみちゃんと伊勢丹に「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきた。去年までは「サロン・ド・ショコラ」だったのに、いつの間にか「…

銀杏BOYZ@Zepp Tokyo (2008/1/21)

18:30スタート。終わって会場を後にした時間が21:40過ぎ。銀杏のワンマンは約3時間やってるのでこの時間スタートで納得。弟はゴイステの時から人の上をグルグル転がってた人なので「どうぞどうぞ」って言ったけど「もう若くないし」って・・・。君が若くなか…

明日雪は降るんだろうか?東京の雪予報は降っても降らなくても大騒ぎだね。月曜日は何だかんだで降らなかったのでどうかしら? 真っ暗な部屋の中でナナが何かにじゃれてる・・・!なんだか毛が生えてるみたいなんだけど・・・ネズミ?わー!と思ってナナ引き離した…

早くナチュラクラシカのフィルム使い切りたい!晴れてる日の外はスリムでワイドなアイツの写真が好きなので、そっちが多くてなかなか撮り終わらない。昔SMENA8Mが家にあったのでちょこちょこ色んな写真とってたけど、本域で壊れてしまってから一気に撮らなく…

いよいよ寒くなってきて泣きそうなほど寒いけど、ちょっとウキウキ。泣きそう→あれこれドキドキしてる?→ちょっとウキウキ。この流れ。勘違い。いっぱい着こんで顔だけ冷たい感覚が好きだわー!ひんやり。今日はひとみちゃんと久々ごはん。行ってみたかった…

おやつクラブ

みはし いちごクリームあんみつ 4月位までのお楽しみ。いちごが加わるだけでなんてフレッシュ!みはしのソフトクリームおいしよね。

Cocco きらきら Live TOUR アコースティック・スペシャルナイト@日本武道館

Coccoはやっぱり選ばれた人間なんだなって心底思った。歌を歌うために選ばれた人なんだって。あの人は歌うために生まれてきたんだな。活動停止前の2000年、武道館でやったライブは今もわたしの胸の中にしっかり残ってる。あの時の武道館のライブはすべてか神…

おやつクラブ

フェアリーケーキフェア ラズベリーといちごのショートケーキ ラズベリーの上に乗ったクリームがこってりしてて美味しかったなー。また食べたい!メニューもらったので手帳に入れて暇なときに眺めてる。

何バトン?

あいさん(id:chezmoi)からいただきました!すげえ・・・!あいさんからバトンが・・・!恐縮です!ありがとうございます。モレスキン部の素敵っぷりいつも楽しみにしてます。あとヤンさんの可愛さ・・・!白黒猫たんを見かけるたびに「ミラコス!」と思ってしまいます…

後悔しない毎日を過ごしたい!!!!そんだけ!!!! 休みが終わる。ついにお正月も終わりか・・・。こんだけだらけてると無意識に友達に「月曜が来るのが怖い・・・」とメールを打ったり、うわ言で「休みが続けば良いのに・・・」と言ってる自分が居るよ。2日に少し…

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。ほんとにおめでたいな。普段と何等変わらないのに、新しい年になるのはみんなお祝いするんだもんね。そういうの考えるだけでも幸せ。平和脳。今年も沢山笑って過ごせればそれだけで目標達成!常に笑顔でいたいなー。あんま…

2008年ライブ・イベント参加記録

1月 1/10 Cocco きらきら Live TOUR アコースティック・スペシャルナイト@日本武道館 1/21 銀杏BOYZ@Zepp Tokyo 2月 2/2 グッドラックヘイワ@代官山UNIT 2/12 Perfume@SHIBUYA-AX 2/16 SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7DAYS 1st DAY『悲しい耳鳴り』Day@CLUB Q…