choco-holic2008-01-22

明日雪は降るんだろうか?東京の雪予報は降っても降らなくても大騒ぎだね。月曜日は何だかんだで降らなかったのでどうかしら?

真っ暗な部屋の中でナナが何かにじゃれてる・・・!なんだか毛が生えてるみたいなんだけど・・・ネズミ?わー!と思ってナナ引き離したら、わたしのポンポン付いたヘアゴムだった。なんだーと思って、お風呂入ってまた部屋に戻ってきた時・・・さっき見たばっかりなのに同じポンポン踏んでネズミ的な何かかと思って「ぎゃー!」ってなったよ。
昨日は休日出勤の貯金(?)が残ってたので、早めに仕事を切り上げさせてもらって弟と合流・・・の予定だったのにアイツ・・・!わたしが電話した時に家を出るところだったよ!心配だったので職場出る前に電話かけてよかった・・・!わたしはせっかちで弟はちょうマイペースなので、待ち合わせ時間に会ったことがない。待ち合わせの駅も間違ってるので合流できないかと思った。そんなこんなで久々に弟とライブ一緒に行った。合流してから久々クアアイナでアボガドチーズバーガー。わたし食べるの2年ぶりくらい。久々に食べたら美味しくて目覚めた(ハンバーガーに)けど、やっぱり胃もたれ。美味しいのにな。途中で「これ!すごい!ダイエットになる!」と言ってエレベーターを逆走する女子中学生を見ました。さすがお台場。やるね!