2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終了

ついに8月最後の日になりました。夏はあっという間に過ぎちゃうのね…。秋は好きだけど何だか少し寂しい気分になってしまうのねー。 9/30の下北QueのオールナイトDJイベントのチケット取れた…。ライブ終わりではしごしてやるぜ!!! 昨日は男友達とごはんを食べ…

!!!!!

スパルタから中山さん脱退て…なんだかドラマーの脱退が続く気がするけどなあああ コメントが切ないよ http://www.spartalocals.com/

おやつクラブ

武蔵野茶房のお芋のパフェ。 ココのお店初めて行ったけど大変気に入りました。ジュースやアイス珈琲なんかを頼むと氷じゃなくて、凍ったジュースや珈琲が氷になってたりするんよ。オサレ! 喫茶武蔵野茶房のサイトへようこそ

箇条書きは楽ちん。

suichuジョニー大蔵大臣主催イベント外れたわ…。面子がすごい!一般発売の日は京都に旅行中…。 明日は行きたくて仕方ない下北QueのオールナイトDJイベント*1のチケットの発売日だけど、仕事終った後Queに買いに行ったんじゃ遅いかしら? 髪の毛をぶった切り…

ベルパン

a huge mistakeアーティスト: VELTPUNCH,長沼秀典,中島愛子出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る土曜日にVELTPUNCHやreach up to the universeやbuddhistsonやte'のライ…

うぎゃー!

今月中にどうしても終わりにしなきゃいけない仕事があって、ほとんどを先週中に終わりに出来たので余裕ぶっこいてたのです。今日仕事に行ったら、上の人に「あれ?君がやったここのデータが入ってないよ。あっココも!」でええー!!!そんな訳絶対無い!!!もう…

ホフディラン復活

今ホフを聴きながらこれを書いております!いやー嬉しい復活だよー!!!わたしが鍵盤男子好きなアレは多分雄飛にあると思われるんですよ。とにかく好きだったのですよ。嬉しい。でも9/30はスパルタローカルズのライブがあるから行けないや…。これからたくさん…

犬犬

コロ助は散歩に行くと近所のお家のガレージのシャッターにある猫よけ(?)(目がガラス玉の一時期よく見たアレですよ)に反応してウーウー唸ったり、フェイントをかけて威嚇しております。毎回です。コロ助は滅多に鳴いたり唸ったりしないのですよ。(テレビ…

貪欲すぎてごめんなさい

WEB

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!DSは小さくて薄いのが羨ましくてしょうがない。

メモメモ

ふらふらしてたらポリさんのライブ情報発見。10/25行きたいかも。おされ雑誌主催のライブにポリが出ちゃうのね!まだこれ公式にもあがってないわよね?うー平日6時半スタートかー。間に合わないかも知れないな。メモメモ。http://www.vintage-rock.com/event…

VOLAPOLYGIG #2@恵比寿LIQUIDROOM

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS (2006/08/23) 普段2しか終らない仕事を倍の4やって(やれば出来るんだね)(ライブ効果すげー)文句の出ないように終らせて、そそくさと職場を後にし恵比寿へ。新宿雨降ってたから急いでリキッドへ向かいましたの。会場…

Now is the live!

Now is the live! [DVD]アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/08/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る会場で購入。こんな深夜に興奮しすぎてザーッと見た。見ずには居ても経っ…

イベント

【CLUB Que 12th Anniversary DJ PARTY!! " 1cycle-12spins!! "】 ■時間:23:00〜5:00 ■前売/当日ともに:\2500(1D付き) ■チケット発売日:08/30(Wed)〜 CLUB Que / ぴあ / ローソン ■DJ:子['60] スマイリー原島 / 丑['73] 小宮山雄飛(BANK$) / 寅['74] ヒ…

候補

また最近フェリシモで買っているのでメモメモ。haco.が出たので、小冊子がフェリシモから届くはずなんだけどまだこない。お手頃価格なんでなーつい買っちゃう。ローリーズでありそうっちゃありそうなんだけどな。どの色柄が来るかわからないシステムは納得い…

熱闘

再試合も素晴らしかったですね。最後の展開すごー。この夏を締めくくる最高の試合でした。 今日はぼやーと池袋のジュンク堂に行ったら、気が付いたら2時間ばかり経っていたので帰るのが億劫になってしまいました。こうなるのわかってたので、普段はあんまり…

買いました

しをんのしおり (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (132件) を見るしをんさんのエッセイが面白くて面白くて。この方は小説も好きなのですが、エッセイまで面…

夏が終っちゃう

延長15回よ!約二試合分よ!この際両方優勝でいいじゃない。 今更今更なのですがやっとWi-Fi買いまして、ついにどう森通信デビューですよ。ええ、今更です。どう森はずっと1人でやってた寂しい人。時代錯誤ですか?いいですよ楽しければ。結果通信最高ー!…

金狼が好きです

TV

すますて松田ゆうさく特集。太田さんが出てるのだけど、スーツがキラキラしてる。ラメ入り。 この特集にゲストに出たい人たくさんいたんだろうなあ。 ジーパンの殉職シーン全部やってたんだけど見て泣いた…

だらり

今日はジム行って、高校野球見て、マイボス見ながらねことゴロゴロしてたら寝てしまってさっき起きました。 昨日はしゃかりきに仕事しまして1日で3日分くらいやった気がする。 おい森で自分のデザインした同じ服を住人全員が着てるっていう…。何かあるのです…

変な天気

家にいるときは高校野球を見ているのですが、今日の試合は大変面白かったです。今夏は名試合が多くて見逃せません。準決勝の苫小牧×智弁がなにやらいい試合になりそうなので気になって仕方ありません。 今更の話なのですがSALAの新しいCMは麻生さんではない…

はやくやりたい

ニンテンドーDSブラウザーが届いたのですが、みなさん簡単だ簡単だ!楽勝だぜ!と言ってる初期設定がいまいちわかんない…。 というか接続できないよ。あれ無線ランでいいのですよね。始める前からくじけそうです。

ネイチャージモン再び

TV

昨日草野キッド見てたらネイチャージモンが出てきたので、やりすぎコージーに出ていた時のを見たいなといろいろ探したら出てきた。 前にネイチャージモンのこと書いたら*1今でもネイチャージモンでココに着てる人が居るのでどうぞ。 来週も草野キッドでネイ…

コモルタール・タタ

いつも通勤に使ってる池袋駅なのですが、駅の構内にだいぶ前からやたら人だかりがあるお店があるなあー新しいお店でも出来たのかしら?と思っていたのです。今日その前を通ってみるとああああ混ぜ混ぜアイス屋さん!ミキシンとかコールドストーンとかと同じ…

安い

発育ステータス“御起立ジャポン” [VHS]アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/12/07メディア: VHS クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見るブックオフで350円だったので思わず購入。10分の1くらいの値…

何もしてないのに数少ないお盆休みが終りました。でも明日はみんな有給休みで、わたしの働いてる部署は上司と2人っきりという気まずさ。 CNCのゲストが松さんなのね。松さんもごもごもごもごもごもっともー! 働きマン×働く男ですよ。http://www.sanspo.com…

まとめてドン

購入本・マンガ まほろ駅前多田便利軒作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (374件) を見る乙女なげやり作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/06…

お盆ですが普通です。とくにどこも行かず。お線香は立ててきました。 ニンテンドーDSブラウザーがやっとこ入荷したぜ!とアマゾンヌさんからメールが来ましたが少し冷めてしましました。けどお金振り込んだので明後日には届くはず。 明日はお休みなのでマン…

シロノワール

偶然みくしのコミュ*1でみたシロノワールが食べたくて食べたくて気になって気になって。 何気に職場にいる名古屋出身の友達に話たら「えっ!!!コメダ珈琲知ってるの??」って反応が…ああ、名古屋のお店なのかー。 一度食べてみたいと話してたら、そのこも「…

おやつクラブ 志むらのかき氷

前回に行った時にまた食べよう!絶対にまた来る!と心に決めていたのですがまた行ってきました。 今回は氷キャラメル(700円)にしました。 前回行ったときもその興奮をにっきに書いたのですが*1、今回もだいぶ興奮してました。 でてきた時の興奮って言った…

Cocco@日本武道館

6年ぶりに武道館に戻ってきたCoccoを見てきましたよ。 わたしも6年ぶりにまた同じ場所にCoccoを見に行ってきましたよ。 ライブの時にいつも見せる白いワンピースを着て、たくさんの花束を持ったCoccoが登場した時点で鳥肌が…! その存在だけで凄いよ。 今…