箇条書きは楽ちん。

  • suichuジョニー大蔵大臣主催イベント外れたわ…。面子がすごい!一般発売の日は京都に旅行中…。
  • 明日は行きたくて仕方ない下北QueのオールナイトDJイベント*1のチケットの発売日だけど、仕事終った後Queに買いに行ったんじゃ遅いかしら?
  • 髪の毛をぶった切りに行きました。インターンの方のカットモデルでしてもらったら1000円で切ってくれた。安ー。栗とマッシュルームの中間の様なボブというかショートボブだぜ!似合ってるかどうかは置いといて、なかなか気に入ったぜ!
  • 本屋さんに行きたいのに行けないもどかしさ。マミタス本は見たら買ってしまう気がするよ。TITLeはタモさん×しげーるの特集だから多分買うし。papyrusも欲しいよ。→http://www.g-papyrus.jp
  • 本格的に夏が終っちゃうよ…!