2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパルタローカルズ ワンマンツアー2006「何だ、ばかやろう」ツアーファイナル@渋谷公会堂(11月30日)

未だに楽しみなことがある前はドキドキして寝られなかったり緊張するのだけど、今日のライブ前もそうだったよ。 スパルタローカルズ@渋谷公会堂最高すぎた!ほんとに行って良かった!久しぶりにドキドキして余韻に浸りまくりのライブだったよ。

いいにくの日

またボーっとしてたらこんな時間に・・・!2時ですよ。今日は(も?)昼間壮絶に眠くてふらふらしてたわ。今日は仕事尾終った後に、友達に帰りがけについでにQueでチケット買って来てと言われたので下北にぶらっと寄って来ましたよ。年末のカバーナイトわたしも…

のだめの鍵盤トート売ってるのね!結構いいお値段ですね。ロケットペンダントまで! http://ec2.famima.com/cinema/nodame/

買いました

秋の日は釣瓶落とし (アクションコミックス)作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (80件) を見るこのまま新装版ばかり出てしまうのも寂しいけど、未読のものが本になる…

ポイント2倍

タワレコ12/3までポイント2倍だわよ。

とにかく布団に

コタツを出してからというもの、猫さんがわたしの布団の中にまったく入ってくれなくなった寂しさよ。今まではわたしが腕枕して(猫たんに)寝てたのに・・・。

ずっと食べたかった

三角マロンパイが大変美味しかったです。今どき100円てのも素晴らしいね。それだけ買う勇気がなかったから、三年ぶりくらいにシェイクのS(チョコ味)頼んだけどそれでも200円だもんね。あそこのシェイクは喉が渇くので+普通の飲み物がないと飲みきれませ…

おやつクラブ

ミルフィーユとキャラメルバナナタルトとチョコムース(マカロンつき)、サツマイモのモンブラン。今日だけで1人で前半の3個食べた事実。夕方再放送でアンティークやってるからケーキ食べたくなるね。

とくになにもない

起きる気が無ければいくらでも寝ていられる気がするよ。ほんとに一日中ゴロゴロしていて特に何もしていない。ホントに眠かったん。寒いしね。私の家は家族が勝手に部屋で好き勝手なことをやってて、各自暖房をつけているので既にブレーカーが落ちまくり。何…

JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX

JAPAN CIRCUIT vol.40 2006年11月25日(土)/SHIBUYA-AX ACIDMAN / フジファブリック / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / RADWIMPS なんとなくトリはアシだよなーなんて思ってたらRADWIMPSだったのでびっくりしたよ。1番若手なのにトリ!それだけ期待されてるって…

確保

【POLYSICSの10周年OR DIE!!!! 〜東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜】■2007/03/04(Sun) SHIBUYA-AX ■OPEN 17:15 / START 18:00 ■前売:\3,000(ドリンクなし・会場にてオマケ付き) ぴあの先行でこの手中に!嬉しいなあ。

猫さんが退院しましたよ。これから週一通院だけど退院できてよかったわ。ふらふらしてまっすぐ歩けないんだけど、元気になったので安心しましたよ。

ナイナイANNで岡村さんがみくしの話してて面白かった。岡村さんの想像ではミクシィで何か質問したり呼びかけると、コミュニティーさんが答えてくれる。岡村さんの中ではマイミク=ミキシング。ずっとミキシング言ってたわ。スタッフさんの名前出して「あ…

自分の行動で人を傷つけたりしてしまう。曖昧なこと言ってる自分がすごく嫌。ほんとに空気が読めないし隙だらけでどうしようもない自分がふがいなくて嫌気がさすわ!

ブックオフで買いました

天井の下 (フィールコミックスGOLD)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1999/06/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る100円だった。とりあえずブックオフの100円のところにQ太さんのがないかチェック…

どしたどした

YouTube えーと・・・真ん中の人は誰ですか?しげーるはどこに向かっているのかしら?久しく見ないうちに髪が伸びたのですね。この歌好きです。美メロが素敵すぎる。本当に好きなタイプです。新しいサポートドラムの方は23歳なんですね。若い!今後はこの方が叩…

ちょう寒いですね。雨も降ってるし。電気カーペットだけでは耐えられない寒さだったけど無理やりのりきった。もっとこの先寒くなるのにどうしようかしら・・・と考えてしまいましたよ。足が寒い足が。手も寒い手も。 何日か前に家のにゃんこが入院しましてね。…

買いました

CON10POアーティスト: スチャダラパー,M.KOSHIMA,Y.MATSUMOTO,S.MATSUMOTO出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (81件) を見る今でもカラオケ行ってゲームボーイズとか歌…

バズナイト

"バズナイト" 11/17(金) 下北沢CLUB Que (All Night Event)open/start 23:30 DJ/ ダイノジ、増子直純(怒髪天)、MOBY(SCOOBIE DO)、 グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ/うつみようこ&Yokoloco Band) and more LIVE/ BAZRA 昨日は友達に誘われたのでこれ…

何バトン?

かよさん*1からバトンをいただきました。(キャッキャッ!!!)ありがとうございます。同じ名前で良かった・・・。 このバトンは回す人によって内容が変わるのですね。頑張って答えようと思います! ●最近よんだ本、小説、雑誌の中でお薦めは何ですか? ケーキの丸かじ…

手帳出せない

皆さんの手帳と自分の手帳を見るたびに愕然とします。乗っかりたくても乗っかれない。手帳・・・来年こそちゃんと使いこなそうと誓ったよ。特に普通の予定しか書いてない。むしろ何にも書いてない。むしろポケット部分にクーポン券やら写真やらハガキやら、名刺…

でん

今日はひとみちゃんとおでんを食べてきた。わたしおでんちょう好きみたいです。鍋物が好き。汁ものに入っている食べ物が好きみたいです。結果汁物が好きと言う結論。モリモリ食べて、いっぱいお話出来たので楽しかった。また行こう!今度は鍋行こうぜ!それ…

読んだ

失はれる物語 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/24メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (249件) を見る結構前に買ったけど読んでなかったのをやっと読んだ。短編集だからさらりと読めた。そして結構好…

枕をつかう猫

高校の頃

ボキャ天世代だったので今日のニュースは本当にショッキングでした。 高校生の頃は海砂利水魚とバカルディと爆笑問題が出てるライブはとりあえず行ってました。友達が好きだったので(追っかけ)U-Turnもめちゃくちゃ見に行った。その友達はこれからのお笑い…

ほんとに寒い。ただでさえ家にばかりいるのに、余計に外に出なくなってしまう。今日は夕方から出かける用があったので、昼間はなんとなく(多分これみたからだ*1)弟とジョジョの話をして(最近のはよくわかんない)結果的にはジョジョ立ちまで2人してやって…

1111

にっきを書くまでも無いような日だったな。特に何もしてない。レコーダーの整理したりぼんやりとしてたら1日過ぎてしまった。 風邪ひいてるし雨が降ってたので出かける予定も無しにして、マフラーとかコート出したり今更冬支度をしてた。この冬新たに買いた…

POLYSICS@千葉LOOK(ツアー初日)

いやいやしぬかと思った。けど最高楽しかった。 すでに体が痛い。お風呂入ってみたら腕にはきれいな一本の痣がもう出来てましたよ。(柵の痕) 今回は千葉LOOKで最前列だったのですよ。最前列!ほんとにありがとうございます。今までポリ見た中で1番近かっ…

今日ちょう久しぶりにマックのポテトを食べたのですよ。何ヶ月ぶりだろう?とにかく久々にマックに行って、ポテトを食べたらSサイズなのに全部食べきれなかったよ。わたしマックのポテト好きでたまに食べたくなるのに、すでに体が受け付けない。あれだ、油だ…

POLYSICS『POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006 〜全日本トイス選手権東京地区予選!!〜』@STAGE ONE(タワレコ渋谷店)

やっと手にしたチケットで行ってきましたぞ! そしてヒゲさん*1に会えたー!「整理番号前後だから会えるかもー」なんて言ってたけど、並びだしたらバラバラで関係無いの・・・しかもわたしギリギリだったしぼんやりしてたら、隣の方のチケットが偶然見えて・・・「…