JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX

JAPAN CIRCUIT vol.40
2006年11月25日(土)/SHIBUYA-AX
ACIDMAN / フジファブリック / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / RADWIMPS

なんとなくトリはアシだよなーなんて思ってたらRADWIMPSだったのでびっくりしたよ。1番若手なのにトリ!それだけ期待されてるってことなのかしらね。
すっごい混み込みであんなに後ろで見たの初めてなくらい後ろのほうで見た。ずっと後ろに居たんだけど最終的に見えなくてモニター見たりしてたよ。眠いから簡単に感想。

楽しみにしてたフジは夏ぶり。金澤さんが元気になって何より。ほんとにあの人の鍵盤好きだわ。新曲はフジらしさ満面ですごくいいなあ。ぐらぐら気持ち悪くていい。今日は足立さんのドラムがフジには1番合ってると思っちゃったよ。

今年何気にポリの次くらいによく見てる。ワンマンは行ってないけどかなりの回数見たわ。アヒトが中畑さんと対面して同じドラム叩いてるの姿を見たのが興奮したわ。ここのリズム隊はかっこいいなあ。有江さんが好きなのかも。

見たのいつ振りかわかんないよ。でも久々にみたら良かったな。詳しく無いので色々言えない。初期のころは聞いたりしてたんだけどな。

ほんと超若いのにすごいなあ。だって大学生でしょ。ほんと末恐ろしい。ライブ始めて見たけど、かなり煽ったりコール&レスポンスするのね。なんか以外だったー(勝手な想像)若いのね。でも後ろで見てたので楽しかったな。アンコールの「有心論」がすごい良かったなー。また後ろのほうでコソーっと見てみたいわ。