2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』

FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか? - フジテレビ 2011年のFNS27時間TVが無事に終わって、関わったすべての方にありがとうを言いたいです。 23日はライブだったので『ホンマでっかTV』の終盤から27HTV終了後のやべっちFCまでリアルタイムで見続…

内村光良一人舞台「東京オリンピック生まれの男」@サンシャイン劇場(7/7)

延期になっていたウッチャンの1人舞台振替公演。初日に行ってきました。 本当に本当に楽しみにしていて、期待をパンパンに膨らませて行ったのだけど・・・本当に素晴らしかった!これでもかって期待をして行ったけど、それすら飛び越える凄さ。ウッチャンの全力…

よつばと10年1日展@渋谷ギャラリー・ルデコ

http://yotuba.com/10y1d_main.html 3月に震災の影響で中止になってしまった、あずま先生の日めくりカレンダー10周年イベントの再開催。 まだ始まってまもなくの平日に行ったので、そんなに混んでなくてじっくり見てた。過去10年分のひめくりカレンダーすべ…

FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか? - フジテレビ 今年のFNS27時間テレビが2004年のそれと同様ナイナイが総合司会のめちゃイケベースと言うことで、テレビをいそいそと地デジ化するのに新調したりHDDの容量が多いのをやっぱり新調したり今から…