FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか? - フジテレビ
今年のFNS27時間テレビが2004年のそれと同様ナイナイが総合司会のめちゃイケベースと言うことで、テレビをいそいそと地デジ化するのに新調したりHDDの容量が多いのをやっぱり新調したり今から胸の高鳴りが止まりません。
このタイミングしかないと、2004年の時にはてなじゃなくて他のブログで書いてた記事を移動させました。2004年7月24日FNS24HTV1日目→/2004年7月25日FNS24HTV2日目→/おまけで99ANN→…全体的にもの凄くテンションが高くて浮かれてるな。今年の夏も楽しい予感で本当に嬉しい。

[tabelog:1628390:title]