2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェーインザライフ@赤坂BLITZ(6/18)

プロペラ犬×筋肉少女帯のコラボ舞台「アウェーインザライフ」東京千秋楽を見に行きました。ほんとに素晴らしくて、千秋楽1回しか見に行かなかったことを後悔した。今何を書いても暑苦しい感想になってしまうくらい、「アウェーインザライフ」を見に行って本…

Fairycake Fairの限定のケーキ。可愛いねえ。土曜日のW杯日本戦は友達のお店でごはん食べながらみんなで見た。大勢で見るとやっぱり興奮度が違って相乗効果で自然とテンションが上がってしまうね。サッカー部の友達は、皆より半拍位反応が早かった。「ぎゃー…

くるり@NHKホール(6/2)

NHKホールで地獄の団体戦東京初日。3階席後方だったのでかなり後ろのほうだったけど、ぐるりとステージが見渡せた。潔いセットリストも演出も満腹。ほんとに素晴らしかった。 (今日でツアー最終日なのでネタばれ気味に書きます。) 3ピース構成で広いステー…

バラ園に行ってきました。 園に入ったとたん興奮。どこ見てもバラ!いろんな種類がありすぎて「あら?これバラなの?」なんてのも。だんだん「これが赤い!すごい赤い!」とか「これは大きくていね!」とか。最終的に面白い名前のバラを探すことに精を出して…