アウェーインザライフ@赤坂BLITZ(6/18)

プロペラ犬×筋肉少女帯のコラボ舞台「アウェーインザライフ」東京千秋楽を見に行きました。ほんとに素晴らしくて、千秋楽1回しか見に行かなかったことを後悔した。今何を書いても暑苦しい感想になってしまうくらい、「アウェーインザライフ」を見に行って本当に良かったと思う。生バンド演奏でライブハウスで演劇。こんな舞台あった?まさに演劇ロック!
お芝居や演劇は数えるほどしか行った事ないけれど、今回こういう形でこの舞台を見れて本当に感激した。すっかりプロペラ犬ファンになったので、これからの舞台は見に行くと決めた。
生きていれば誰だって「アウェー」を感じなかった人なんて居ないし、どこに居たって常に「アウェー」だもの。そういう気持ちが『あれ?だから逆に面白いんじゃない?』って思えちゃうような…とか言ってみたり。筋少が好きな人はもちろん、とにかく音楽が好きなすべての人。お笑いが好きな人、芝居が好きな人すべての人に見てもらいたい。何よりライブが好きな人!最高に泣けて最高に笑えて最高に元気がもらえた素晴らしい舞台だった。見終わった後本当に気分が晴れ晴れするんだもんなー。是非再演して欲しいです。最低でもあと2回以上は見たい!

http://www.engekirock.com/index.html(←※音が出ます)