日本対デンマーク戦があった日。試合中ロスタイムの時に外がまぶしい位に赤かったので思わず写真撮った。綺麗な朝焼け。職場の子が急に今大会でワールドカップどころか初めてサッカーの試合見てだだはまり。毎日サッカーのことわたしに質問してくる。ほんとにびっくりするような質問してくるので、え?素面で聞いてる?ってびっくりしすぎる。「キーパーの人は手を使っていいんだよね?」とか。でもこれからJリーグも見に行くんだって。いいね!いいね!
POLYが短い沈黙(でもないか活動中止中なのにブログ更新してくれる優しさよ)を破って、3人での再活動嬉しいね。今年は行く予定もなかったRIJFに行くことに決めたよ。なぜか全日程3日間。楽しみねえ。週末はフジQでフジフジ富士Qだよ。なぜか緊張してるけど楽しみ。

柏水堂でプードルケーキ。2年ぶりくらいに食べたら顔変わってたけど、この顔好きだ。どんどん羽海野先生の書く絵に近づいてる気がするよ。