2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POLYSICS@下北沢CLUB Que『「KARATE HOUSE」発売記念!!〜マジでもうすぐ10周年!!あなたが選ぶベスト・オブ・ポリシックスと新曲の嵐!!!!〜』(2/28)

レコ発であり抽選のシークレットライブに行ってきました。チケットも無事手に入ってホント嬉しかった。今回は前半の一部を「新曲の嵐」後半二部が「ベスト・オブ・ポリシックス」だったよ。このベストはファン投票で選んだ曲ベストテン!久々のポリのライブ…

サイボーグ彼女

とりあえず一回聴いてDVDも全部見た・・・!!!!!今回のかなり好きだ。ハヤシくんが「理想のアルバム」ってインタビューで言ってたけどホント聴いてるだけで楽しく作ったんだろうなってのが伝わるよ。聴いてるだけでワクワクしてくるよ。ほんと曲順もいいなぁ…

漫画8冊目

クイック・ジャパン 70出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見るLmagazine (エルマガジン) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2007/02/24メディ…

久々に美容院に行ってきた。またいつもの人なんだけどやっぱり前髪ザンバラ短めが好きなのね・・・。色々話しながら決めたけど途中何話してるのかわかんなくなってきて「どうする?」って聞かれたときに「あーよくわからないので何でもいいですよ」っておまかせ…

ほんとに解散や脱退は・・・。こんな気分はなんだろう?大切なお知らせって聞くだけでピンときてしまう。もう大切なお知らせしなくていいよ!いつも突然なんだもんなぁ。 http://www.quruli.net/

『さくらん』

『さくらん』を見てきました。面白かったです。ただやっぱり好きな人たちの集合映画なので、その点(細かい所気にしない!)色々よろしくOKなとこもありますけど好きです。菅野ちゃん佳乃さんの目元口元が印象的。2人とも元々好きだけど、これ見てもっと…

TV

めちゃイケのおかもんたの新しい企画が面白かったり、まぐろ企画は意味わかんないけど面白かった。ああいう意味の無い企画が面白いのすごいなー。ああいうめちゃイケの姿勢が好きです。真理子石原さんの矢部さんのエピソードも面白かったし、真理子さんがあ…

お友達からメールが来てこうなったらポリのシークレットライブ行きたいよねって・・・!行こう!行ってやるってか行く!行きます。色々作戦立てて頑張ります!よろしくお願いします! 今日久々新宿ミロードに行ったら、6Fが変わってたー!LuncH*1が出来てたよ…

222

猫の日ですよ。

ミドリカワさんのアルバムがとても良い。お得意(?)のダークな歌詞をポップな音で包んでる。リアリティーと空想のギリギリの所を本当に上手に書いているなぁ。わたしは音楽と歌詞はちょっと別物って言うか、気にしてないというか分けて考えてたりするのだ…

昼間はほんとに良い天気。今日は花粉が酷かった。雨が降った次の日はほんとに酷い。わたしは花粉症だけどそんなに酷い症状じゃないのに(家族全員花粉症(本物見てると自分まだまだだなって思う)、最高目が痒かったよ。コンタクト当分できないな。 久々にラ…

買いました

平成風俗(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,椎名林檎,斎藤ネコ,亀田誠治出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (269件) を見るみんなのうた2(初回盤)(全曲PV収…

もやもやした一日だった。イライラ?知らんけど。 朝天気予報見たら晴れるって言ってたのに朝から天気悪いんだもん。折りたたみ傘ももって行かなかったけど、帰りには止んでよかった。 今日は新宿のタワレコに寄って帰ろうって意気込んでたのに、休みでやん…

漫画5・6・7冊目

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見る1巻〜3巻。借りた。

早割りは惨敗です・・・。まぁね。仕方ないや。ホフが出るファクトリーもみごとダメだった。(ファクトリーは友人に外れる人いるの!?ってビックリされた。アナタ運イイノヨ!)とにかく28日のポリのシークレットだけは当たって・・・!お願い。 ひとみちゃんのブ…

相変わらずの日曜日。漫画を読んでテレビを見てお菓子を食べて終わり。今年は好きな芸人さんが多かったので楽しみだったけどドキドキした。(アレの話)風邪気味なので大人しくしてる。雨が上がった後の天気が最高に気持ちよくて思わずちょっと散歩。そして…

自分のうちの猫が可愛すぎる(バカ

TV

検索ちゃんSPのウーチャカのPV風のあれが面白すぎた。2回連続で流すのって・・・。「1人づつムカつく所あげていこうぜ!」「これオープニングに使えば良いのに」「これDVDで売り出そう」「これ何やっても勝てねーよ」言いたい放題。なによりウーチャカすげ…

アイディア・衝動・テンション

TV

今夜のスペシャのNEU!!!!は最高でした。ありがとうございました。POLYSICS祭りでした。まさかあんなすごいことになってるなんて・・・!新しいコーナーの「俺は吹く」も最高でした。10年分の秘蔵映像・・・!食パンの前に餅(切り餅?)だっけか煎餅投げてたのは知…

オレンジ目印

アラバキ行こうかどうしようか迷い中。珍しく(?)友達に誘われたよ。どうしよう。行きたい気持ちは満々です! 今日ハイラインに行ってきて10周年祭りの4/2Queのチケット買ってきた。安心安心。ちょう久々にハイライン行ったら何だか昔よりスッキリ広く感じ…

今日はひとみちゃん(id:szkh2)に遊んでもらった。念願のマルイチべーグル*1・・・!!!!西光亭*2・・・!に連れて行ってもらったの。その後は国立新美術館*3に行ってきたー!ちょう充実した一日だったわ。 ひとみちゃんに教えてもらってマルイチべーグルさんは開店ち…

ハイライン10周年祭

ハイラインの10周年祭が大変楽しそうです。というかPOLYSICSが出演するQueのイベントは確実に行きたいです。明日ハイライン寄れたらチケット買う。 http://www.highline.co.jp/topics/matsuri.html

弟のバレンタインチョコ(彼女からもらったやつ)を食べよう(間違ってる)としたのに、弟寝てたから貰えなかった。ロイズの生チョコだったよ。明日恵んでもらうよ。勝手に決めた。 昨日今日とマカロンが食べたくて買って帰ろうとしたけど、もう時代はそれを…

14・15冊目

どぜうの丸かじり (文春文庫)作者: 東海林さだお出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/02/09メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る人のセックスを笑うな (河出文庫)作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 20…

意味がわからないけど夜寝れずフラフラで仕事に・・・。そしたら職場にいる友達がブラウニー作ってきてくれたよ!すげー乙女ー!皆ちょこっとしか食べてないのに1人でガンガン食べる。わたし食べる係。したら帰りにこっそりキレイにラッピングされたブラウニー…

ロックフジヤマ

TV

POLYSICSハヤシくんが地上波に・・・! 充実充実ー!ニューウェーブメドレーで汗だくのハヤシくん。「ギターマニアのハヤシなんです。」ってことでギターコレクションも見れたし、ノイ!!!!とは違ったまた面白さがあった。30分出ずっぱりってのもいいね。

関係ない

連休は特に何もせず。友人と遊ぶ予定がドタキャンで終わり、他の日に早起きして新宿でゲキ×シネの『メタルマクベス』の当日券あったら見たい・・・!と意気込んでいたのに駅まで行って財布を忘れたのに気づき嫌になってやめた・・・。見たかったなー。残念。連休中…

本13冊目

枕草子REMIX (新潮文庫)作者: 酒井順子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る

ポリの千葉ルック先行外れてた。チケット代分の定額小為替が送られてきたよ。びっくりショックだったけど、後2公演さいたまと柏申し込んだのは大丈夫なので良しとしよう。すごいなー抽選かぁー。それが普通なのか。ファクトリーにホフとサケロックが出るので…

にくきゅうの日

久しぶりに地元の友人とご飯。中華を食べに行ったけど、杏仁豆腐みんな頼んだのに食べないから1人で4人分て・・・!どうかしてる。美味しかった。エビチリとか久々食べた。あとかた焼きそばは美味しいね。同級生のお家で宝くじが当たったんだって。それもかなり…