意味がわからないけど夜寝れずフラフラで仕事に・・・。そしたら職場にいる友達がブラウニー作ってきてくれたよ!すげー乙女ー!皆ちょこっとしか食べてないのに1人でガンガン食べる。わたし食べる係。したら帰りにこっそりキレイにラッピングされたブラウニーとケーキをくれたよ!嬉しい。あれかチョコの祭典か。そうか。
やっぱり意味がわからないんだけど、体中が痛い。風邪引いたのかなー?関節が痛いのかしら?って思ってたけどそうでもないみたい。筋肉痛になる運動もして無いのだけどなー。昨日は犬の散歩、その前の日も犬の散歩その前の日も・・・。とにかく犬の散歩しか行ってない。
サントリーオールドのCMも好きです。
ファクトリー外れたっぽい・・・。