2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POLYSICS@BUDOKAN OR DIE!!!!(3/14)

ポリの武道館から10日位は余韻がまったく冷めなくて本当にふわふわしてた。何度か自分の中で文字にしたいなって思ったけど、各所にあがるレポ読んでるだけでおなかいっぱい胸いっぱいになったよ。あの時の武道館の空間を体感したのがすべてで、わたしは本当…

3月終了。本当に突然すぎる、ゆら帝の解散。解散理由が潔すぎてなんもいえない。わたしは足しげく毎回ライブに通っていた訳じゃないけど、ゆら帝のライブは毎回誰かしら友達と行ったり大勢で行ったり・・・楽しすぎる思い出が沢山ある。いい音楽をありがとう。 …

POLYSICS@武道館

POLYSICSの武道館ライブが終わりました。 決まった時は本当にびっくりして、すごく嬉しくてだけど少しだけ心配で…。でも心配なんてすることなかった。今までずっとPOLY見て来てそれが全て。今日のライブが全て。武道館であの大きいステージで、全く見劣りし…

おやつクラブ

高島屋のパティシェリアで久しぶりにケーキ。閉店時間1時間前位の平日でもかなりいろんな種類残ってて嬉しい。友達の誕生日だったから、4つを2人でシェアした。手前のレジオンのポンムルージュと、奥に見えるエコールクリオロのクリオロオレンジが特に美味し…

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)作者: ナインティナイン出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/02/15メディア: ムック購入: 17人 クリック: 141回この商品を含むブログ (31件) を見る愛してや…

ホント珍しくここ2ヶ月くらいライブには行かなかった!2月に言語遊戯王@Zeppにと、この間のポリのトークイベントに行った位だな。気分的にそんな感じじゃなかったのだけど、3月からはモリモリ行きたいと思ってる。いよいよポリの武道館か来週に迫ってきて全…