愛してやまないナイナイのオールナイト本の第2段。1冊目出たときもねっちり感想書こうかと思ったけど、気が付いたら2冊目出てた。2000年から2004年までの4年間。この頃の話はほんとどれ読んでも覚えてて、もうそんなに経つのかって思うくらい。ANNも色んな方向模索してて、comとかSUPER!時代もこの時期。ANNなのに夜10時から始まってた時期だもんねえ。ほんとまたこの時間に戻ってこれて良かった!ナイナイ司会の27時間TVって2004年だったもんね。もうそんなに経つんだなー。
ほんっとくだらなくて(褒めてます)最高に面白いわ。基本お笑いを熱く語ることが大嫌いな岡村さんが、熱く語って泣きそうになる所とかたまにグッと来る所が載ってる訳で。やべっちの「芸人はね、お金がないことが必ずプラスになります・・・」とかね。1000円なので是非!ラジオ聞いてなくても面白いはず!