2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は国立オリンピック記念青少年総合センターに出かけたのだけど、今見ても斬新なのだから当時なんてもうすごい斬新過ぎて新感覚だったのだろうなあ。広くて大学みたい。 折角参宮橋に行くならももちどりに行きた過ぎると前日からシミュレーションしてたの…

鎌倉・鵠沼海岸駆け足おやつツアー

連休最終日は鎌倉と鵠沼海岸に行ってきた。時間があまりなかったから、目標に向って一直線。イワタ珈琲でホットケーキ!!!これが・・・かの有名な・・・アイツか。イワタ珈琲改装したらしくて外装がすごく綺麗になってた!そもそも何度も通ってる駅からこんなに…

Sense Of Wonder'08@山中湖きらら(9/13)

9月13日の1日だけ行ってきた!去年も雨の中行って今年も。もうなんていうかドライブがメインで偶然通りかかったら、イベントやっていたから行きました・・・的な。とにかく渋滞がすごくて、滞在時間と同じくらい車乗ってた。道中は「これが湘南スタイル」(運転…

VELTPUNCH@下北沢SHELTER(9/10)

レコ発の初日。久々のベルパンライブだったのでなんだかドキドキしたけど、やっぱり凄い良かったー。轟音+男女ツインボーカルがほんとにたまらん。姫野さん加入前の印象が強いけども、姫野さん加入してからまたカッコよくなちゃってホントに素敵。なんて言…

先日無事に20代最終章に突入しました。いろいろきちんとしたいです。 ほんとにやりすぎ月9に・・・。正式に発表されたのね・・・。そかー・・・。今週もぼんやりしてたら過ぎてしまった。昨日はひとみちゃんと伊勢丹ガールにくり出したのだけど特に何も・・・。新宿ピカ…

おやつクラブ

この箱は・・・! ちょっと待って・・・! 並べてみたり LADUREEのマカロン。ひとみちゃん・ふじわらちゃん・むらさきちゃんありがとう!大事に大事に食べました。

おやつクラブ

Au Temps Jadis チョコレートとヘーゼルナッツとキャラメルのクレープ なんか好きなもの全部乗せ。美味しいに決まってる。 名前忘れちゃったけどレモネードみたいなの。生のレモン果汁に自分で冷たいお水とシロップ入れるの。

clammbon@日比谷野外大音楽堂(8/30)

今年もクラムボンの野音に幸運にも行くことができたよ。ここ何年かはクラムボンの野音で夏が始まる気分なんだけども、今年は例年よりも遅い開催だったので夏の良い締めくくりが出来た。

9月です。ひと月終わるごとに早い早い言っている自分。すぐ冬だぜ。毎年夏はライブが多いのだけど9月入ると急に落ち着くのも、なんだか夏終わった感がひしひし来る。迫ってくる。夏の終わりは20世紀少年をブックオフで全巻買って来て(弟が)読み終えたよ!…