9月です。ひと月終わるごとに早い早い言っている自分。すぐ冬だぜ。毎年夏はライブが多いのだけど9月入ると急に落ち着くのも、なんだか夏終わった感がひしひし来る。迫ってくる。夏の終わりは20世紀少年ブックオフで全巻買って来て(弟が)読み終えたよ!面白かった。あとなんか色々あった気がするけどすぐ忘れてしまうよわたしは・・・。週末の24TVでの終盤、にのさんの手紙の部分で母親が号泣しているのに度肝を抜かして夏が終わったよ。
 
写真現像に出したら、夏の日にペリカンに行ったのが出てきた!わたしはパンが好きなのだけど「えーじゃあどこのがオススメ?」って聞かれても、頭に浮かぶのはサイゼリヤのフォッカチオ・・・。いやいや!色んな所のパンは食べまくってるのになんて庶民派。だったのだけどやっぱりペリカンのパンは美味しいよ!
あとあと!9/5(関東だけ?)のタモリ倶楽部にハヤシくん(ポリ)が出るからね!出るからね!タモリさんにいじられるハヤシくん想像するだけでご飯おかわりね。プレゼントだよこれ。