2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ジム兼スポーツクラブ兼スイミングクラブの会員になってきました。 7月から頑張って通うの。 体力作りと乙女の永遠の願い(=痩せたい)。 実は水泳は得意で習ってたりエセで教えたりしてたんで、ザブンザブン泳ぎたい。 あとスタジオメニューが日替わりで…

買いました

作家の猫 (コロナ・ブックス)作者: 夏目房之介,青木玉,常盤新平ほか出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2006/06/23メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 31回この商品を含むブログ (67件) を見る本屋さんで無いなーと思っていたら、ペットコーナーにありました…

POLYSICS×MO'SOME TONEBENDER@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK

HOT WAVE SPECIAL LIVE MONSTER'S BEGINNING OF SUMMER TOUR@POLYSICS×MO'SOME TONEBENDER やたら長いツアー名だなあと思いつつ、またもや行ってきました。

毎年恒例なんだけど、鎌倉じゃなく近場の紫陽花寺と呼ばれてるお寺に紫陽花見に行くの。 ちょいと前に見に行ったんだけど、紫陽花の時期終る前に写真を…

めそー

昨日はきゅうにしょんぼりずむに落ち込んでめそめそしてたけど、まあ寝れば直るんでね。寝たら直る!引きずらへん! 誰に何か言われたとか何かされたとか、何かあったとか全く無いのに勝手に考えて勝手に落ち込むんでね。バカ! つまんない人間ー。 めそめそ…

青汁飲みました(バツゲーム)

今日はひとみちゃん(id:szkh)に一緒にお昼を食べたあとに、メロマイさん(id:mellowmymind)主催の北新宿ボードゲーム部に参加してきました。 ひとみちゃんとは久々会えたので嬉しかったYO!えへ! メロマイさん初対面だったのに気さくに話してくれて、丁寧…

勢いで購入

FUJI POP 2006 LIVE FACTORY721■2006/07/21(Fri) ZEPP TOKYO■LIVE ACT: POLYSICS / エレファントカシマシ / 真心ブラザーズ / 渋さ知らズ / KEMURI / 向井秀徳アコースティック&エレクトリック /OP ACT: ザ50回転ズ■OPEN 14:00 / START 15:00 / 終演予定 20:…

寝てない

ちょいとカットモデルという名の練習台に呼ばれたので、髪の毛を切りに行ってきました。 また短くなっちゃったよ…というかなんか面白い髪形に。前髪がザンバラエキセントリックだったから、ナマ言って直してもろた。 残骸は残ってるのでザンバラ前髪。 それ…

おい森

どうぶつの森してたら、おっきいムシに刺されて意識失ったわ!(ゲームの中でな!)気がついたら家の前に。 あれは何だろう…タランチュラかな?

お願いします。

WEB

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! あの普通のDSは持ってるんです… でもDS Lite欲しい…あの小ささ、薄さ、明るさ! わたしの持ってるDSには無いの…すいませんナマ言って。

ポイント2倍

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,フミ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見るザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーテ…

メモメモ

Cocco6月23日(金)築っちゃんのNEWS23に生出演やて。 沖縄から生放送。 NEWS23何気に色んな人がいっぱい出てるよね。 + cocco +

RIJF全出演者&テーブル発表

RIJFタイムテーブル&最後の出演者が発表されました。 例によって仕事のあとにタワレコ行ってジャパンを見たので、フライングして確認したのですが… 噂には聞いてたけどあのビックネームほんとに登場なのね。 まあいろいろ言ってもしょうがないので、3日間…

むしむし

ほんとに蒸し暑いこと。 ホームで電車待ってるだけで汗がー汗がー。 今日はノースリーブにうっすいコットンの七分袖のジャケット着て仕事に行ったから、ジャケット脱げ無かったよ! 職場で太い二の腕さらけ出せ無かったよ!すごい蒸し暑かったのに…うっかり…

マリオ

結局買ってしまいました。マリオはやっぱ面白いにゃー。 ミニゲームも何気にハマる!New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る

買った読んだ

ぢぞうはみんな知っている (新潮文庫)作者: 群ようこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る群さんの新作が出てたのでついつい。 相変わらず面白いよー。この人のエッセイ好き。読みやすいし。 猫がいっ…

ゆるゆる

相変わらずゆるゆるした休日を過ごしています。 美容院に行こうと思ったけどめんどくさくなったので、結局本を読んだりゲームをしたり犬猫と戯れて一日が過ぎていきそうですわ。 今日は早くに目が覚めたので、朝ごはんにホットケーキやクレープ焼いたりして…

虎の門

TV

今日は5時間スペシャルで、ほぼ全国放送だって! 昨日どうも無いなーと思ってたらこの為だったのね。 http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/ 虎の門SP 「W杯決戦前夜・僕らなりに応援してみました」 W杯版朝まで生どっち▽カズダンスダイエット!!▽カッコいいフォ…

続き

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8205 岡村さんとしょこたん。すごい2ショットだなー。 いまラジオからしょこたんの曲流れてます。ナインティナインのオールナイトニッポン ANNのHP更新されてたので、これ見るとちょっと伝わるかしら。

スペシャルウィーク

現在ナイナイのANNにしょこたんキター! 本番中に更新だお。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8203しょこたんはブログのスペシャリストとして呼ばれて、華丸さんは児玉清のスペシャリスト大吉さんは今田耕司(大好きで情報たくさん知ってるみたい)…

おやつクラブ

31アイスの例のチャレンジ・ザ・トリプル。 下の毒々しい緑と黒っぽいのがキックオフクランチで、後はハットナッツトリックとロリポップキャンディ。 全部6月のフレーバーにしてみました。 緑のアイスはチョコが大きすぎて全く噛めないけどそれを除けば全部…

買いました

今号のBRUTUSはほんとに… http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp Ice Cream & Summer Sweets 日本一のアイスクリーム、夏スイーツはどれだ!? ■ 美女とアイス。 ■ 荒川静香のアメリカ・アイス日記。 ■ 気になるアイス100種、徹底食べ比べ、グラ…

買った

クイックジャパン (Vol.66)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/06/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (54件) を見る川島さんが表紙だったのでパラパラ立ち読みしたら、特集も面白そうだったので購入。 特集がNHK教育テ…

運が良いのか

ここのところ今までうんともすんとも言わなかった、ぴあのプレリザーブに当選しましてびっくりしております。 期待はしないでいつもとりあえず申し込んでみるけど、まあやっぱり取れてない訳で。そんな関係だったのに。 7月のくるり対バンツアー@LIQUIDROO…

はたして

もうこの際近所のスポーツクラブ兼ジムに通おうと思ってるんだけど入会金て高いのねー! 一万円くらいかと思ったら二万五千円って…ちょっとなあ。 こんなもんなのかな…?ようわからん。 でも入会金ただの期間があるからそのとき入会しちゃおうかな。

猫はいいにゃー

帰り道に地元の駅の近くで可愛いにゃんこを久々に発見…! この子を見るのを二回目で、いつもこの辺りに来るとキョロキョロしてたけど中々会えなかったの。 ほんとに好みのタイプのにゃんこでカワエエ…ぽわわーん。まだ大人じゃなくて中猫なのよ。 首輪をつけ…

はじまりました

本当ににわかファンで申し訳無いのですが、見れる試合は見ています。 今の世代の選手の名前などはほんとうにぼんやりなのですが…。 ぼんやり見守りたい。 ココだけの話むかし(高校生〜大学始めくらいまで)フットサルチーム(部活とかじゃなくて友達のチー…

ふんわり名人きなこ餅

そんなこんなで早く起きてもだらりくだりと、おやつをポイポイ口に放り込んでぼうっとしてたよ。雨だしな! たまたま家にあった越後製菓の越後製菓株式会社食べたらめちゃんこ美味しい。 なにこのふんわり感!米菓なのにせんべいじゃない…!!! しゅわっと溶け…

雨ふり

今日は弟に「朝起して!」と言われたので、仕方なしに8時に起きて起してあげた。日曜だからダラダラしたかったけど、常にだらけているのでたまにはいいかなと。というか自分で起きてよ…いつもこうだよ。

お犬様

あんまり登場しないのですが、うちには猫もいてコロ助(お犬様)も居るのですよ。 食べてる時と寝てるとき意外ははしゃいで動き回っているので、写真がブレブレ撮れないので登場回数が少ない。