ポイント2倍

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

シングルってほとんど購入しないけど、ポリは次も楽しみにしてるYO!という期待を込めて購入してる。
間違いなくこの夏のキラーポップチューンだなあ。
さんざんあのアレでPV見まくって聴きまくったけど、わたし好きですよ。にゃにゃにゃにゃ。
こういう前向きな歌詞って今までにないようなかんじだな。次にどう繋がるのか期待してますYO!だだだだああ!
タワレコで購入したので特典にブーブークッションついてきたよw
ポリバルーンとかポリトンボとかなんだかこの特典も次は何か楽しみになってきたw

Coccoのは今聴いとります。柔らかくなったなあっちゃん。