2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパルタローカルズ「ラストダンスはあなたに」@SHIBUYA-AX(9/23)

会場入りする前からどんな顔して見たら良いのかわかんなくて、胸が詰まって仕方なかった。当日になるまで解散の実感がまるでわかなくて・・・いや、今だって解散したって思えない。次のライブはいつかねー?なんてのん気に思う。次は・・・次が無いのが本当に悲し…

スパルタローカルズ

スパルタローカルズは解散した。スパルタローカルズ最後のライブ本当に素晴らしくて圧巻だった。それは本当に清々しいくらいに全くブレが無くて、スパルタらしくて今までスパルタ見た中で1番よかったよ。 当日になって本当に急に胸がザワザワして落ち着かな…

ZAZEN BOYS MATSURI SESSION独演会〜スペシャルゲスト 立川志らく〜@旧渋谷公会堂(9/10)

開演時間が早かったので本当にギリギリに駆け込んだのだけど間に合ってよかった!わたしは勝手にZAZENのライブと志らく師匠の落語が別々に、普通のライブのときみたく片方終わったら次って形かと思ってたので座席にフライヤーと共に準備されてた演目表見てび…

POLYSICS〜できたてホヤホヤ! フラゲで OH! OH!@下北沢CLUB Que(9/15) /武道館おめでとう!

ポリの新しいアルバム発売前日。そう!フラゲの日にライブだったのだけど・・・その前に超ド級のニュースが入ってきて、椅子から転げ落ちるかと思った。動揺して友達に思わずメールしてしまったよ。だって武道館だよ!まったくまーーーったく考えもしてなかった…

9月も折り返して、もうすぐスパルタの最後のライブだよ。9月の頭には夏休みもらって北海道旅行!楽しかったー。あと最高愛してる99ANN本が発売されたのを、その日のうちに買って最近やっと熟読した。もう全部の出来事思い出せるよ…!発売イベントが旅行とか…