9月も折り返して、もうすぐスパルタの最後のライブだよ。9月の頭には夏休みもらって北海道旅行!楽しかったー。あと最高愛してる99ANN本が発売されたのを、その日のうちに買って最近やっと熟読した。もう全部の出来事思い出せるよ…!発売イベントが旅行とかぶってなかったら本当に行きたかったわー。まさかのあの当時から30に成った今までラジオ聞いてるとは夢にも思わなかったわー。後でねっちり感想書きたい。
そんなこんなで無事に三十路に突入。こどもの頃も今も30歳って本当に大人で、家庭があって、世の中のことはなんでも分かってて、毎日平坦に平和に過ぎているイメージをしてた。それかすごい仕事の出来る人。今の自分にはどれも当てはまってないので、びっくりするわ。イメージしたそれが正しい30歳像とは思っていないけど、今の自分の状況見てトンチンカンすぎて苦笑い。だけど悪くない。良くも悪くも今の状況は嫌じゃなくて、むしろ楽しい。毎日楽しく過ごせれば本望。誕生日がきて何かが変わる訳じゃないけど、大人は知っていることで逆に動けないことがあるんだよな。自分の経験した範囲内で物事の価値を決め付けるのはもうやめたい。前向きに変化すること・変わらないこと・現状維持することのバランスを保って生きたい。いろいろちゃんとしたいです。周りの人ありがとう。
ド級のニュース来たよ!ポリが武道館だよ!POLYSICSが武道館だよ!すごいびっくりして実感がわかなかったけど、今すっごい楽しみ。今から泣きそうな位ほんっと嬉しい!だって絶対楽しいよ。