2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ@幕張 3日目

フルカワミキ→toe→BOOMBOOM SATELLITES→NIRGILIS→ユアソン(ちょこっと)→100s 今はCDJ@幕張の帰り道です。カウントダウンしないで帰るっていう…。疲れたよ。無理はしない。100s見たから帰るよ。だってあしたもあるんだぜ。多分電車で一人で年越し。 ミキち…

今年が終わる前に、お世話になった方遊んでくれた方わたしに出会ってくれた方々、そしてここを読んでる方ほんとうにどうもありがとうございます。出会ってくれた運命に感謝!わたしはなんだかんだと楽しい1年でした。皆さんよいお年を!2007年もよろしくお…

CDJ@幕張 2日目

ZAZEN→パフィ(ちょこっと)→バイン(少し)→電気グルーヴ→ボラ→テルスター→東京事変 今日は忙しいかと思ったけどそうでもなかった。むしろゆっくりしてたわ。ザゼンは好きな曲が多かったので嬉しいなぁ。改めてカシオメンとヒナッチすごー。みんなすごー。…

COUNTDOWNJAPAN06/07@幕張 1日目

くるり→フジファブリック(途中で移動)→スパルタローカルズ→サリュ→ボノボ→アート(少し)→SPECIAL OTHERS(少し)→ミドリカワ書房 今日はボノボとミドリカワ書房が大変すばらしかったです。最後迷ったけどミドリカワ書房にして良かった。くるりとスパルタ…

2006

2006年に行ったライブは多分39本。これにイベントなんかを足すと45本位かな。あとこれから行くCDJ足すともうちょっと増えます。今年は貪欲にライブに行ったほうだと思う。俄然ポリが多かったのだけど、対バンで多かったアヒトボラも結構多かったな。後はスパ…

2006

年末とか正月とか明日から幕張とかびっくりするね。全くそんな感じがしないです。ナイナイのANNでの年越しも外れたようなので4日間幕張です。年末そして元旦。用意も何もしてない。明日からまたドタバタしちゃうんで少し今年のことを振り返ったりしちゃうん…

あたたかい

今日で仕事納めでした。明日もあるんだけど、皆休むからわたしも休む。今日は本当に暖かかった。もうすぐ正月だぜ?空も青くていい気分、でも風が強かった。今日は地元の友達としゃぶしゃぶ食べ放題ー!肉肉ー!去年も今くらいの時期に食べ放題に行ったよな…

買いました

GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るPLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: …

雨がすごー

いま雷も鳴ってますよ。こんな日に忘年会なんて・・・。ひどいよ。会場駅から遠いよ・・・。着くまでに足元がひどいよ。冬の雨は寒いしなんだか寂しくて嫌ですね。明日は異常気象なのかしら、気温が18℃位まで上がるって話は本当なのかな?天気予報で言ってた。風邪…

動物認印

大変可愛いので頼むことにしました!でも選べないのよ・・・。やっぱ猫かなー。猫だけでもいっぱいあるからドウシヨ。でもウサギもかわいいの。認印に使う勇気はないんだけど、名前の方で作ってもらって色々ポンポン押したいと思います!!!お手紙とかさ! 動物認…

何だかんだで数日ぼーっと家に居たのですが、結局ケーキは2ホールくらい食べたよ。元気がなくてもブラックホールな胃袋を何とかして欲しい。ケーキはいいね。楽しいね。のだめの最終回を見ながら駄目押しのケーキ。のだめは久々に全部見た連ドラだったなあ・…

湿っぽい内容なのですよ。

Perfume@原宿アストロホール

ひとみちゃんと行ってきた!相変わらずぱふゅむは可愛い。ほんとに可愛い子を見てるだけでにこにこしてきちゃうよ。のっちの前髪が伸びてたなー。良く見えなかったけど。サンタの格好をしたり衣装変えがあったり、今回はぱふゅの主催イベントなので曲もたく…

ダイノジロックフェスティバルプレリザーブ当選してた・・・!2日だけだけど。 http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/

買いました

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))作者: よしながふみ出版社/メーカー: …

ざんねん

仕事の帰りに新宿に出来たクリスピークリームドーナツ*1のお店に行ったのですよ。ええそれはそれは買う気満々で。多少並んでても買おう!と意気込んで行ったのに・・・。ダメだ・・・。完敗だ・・・。人並びすぎ・・・。もう高島屋のほうまで並んでたよ。もう見た時点で…

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!〜10周年目前!!全日本トイス選手権!!〜@LIQUIDROOM ebisu

今日が最終日!ファイナル!初日も行ったのでいつもより落ち着いて見れたかな?と思います。先行外れまくって番号があまり良くなかったので、今日はおとなしく後ろの一段上がった所の1番前で見てました。フロア降りちゃうと何も見えなくなっちゃうので、た…

自分用メモ

TV

タモさん『徹子の部屋』12/22 いつもより早いから忘れるな自分! http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

お任せで

今日は美容院に行ってきた。ボブベースで少し切っただけだからあまり変わらないのだけれども、シャンプーした時違うね。短い。ここの美容師さんはあんまり話しかけてこないので好きです。でもいつも前髪がザンバラヘアーです。毎回「前髪ぎざぎざにしておき…

買いました

Invitation (インビテーション) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/12/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る

もろもろ

この時間にチョコを食べると恐ろしい罪悪感ですよ。それでも無意識で食べてしまった・・・。そこにチョコがあったからね。今日になってやっと年賀状買ってきた。数枚しか出さないんだけども(職場の人)、今年は折角だからはまってる消しゴムはんこにしようかな…

洗濯物が乾きません

今日は在宅で仕事の日だったので、NTTの人が回線?接続?なんかよくわからないけど工事に来たんだけど、すごい朝早いのな。8時半位に来てびっくりしたよ。午前中ってのは聞いてたけど・・・。しかも(?)若い男子だった。こっちは寝起きの頭だし、着替えなんて…

買いました

祝福作者: 野中柊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/26メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見るこの素敵な装丁がすごく気になってた。ねこの件の部分は泣いた・・・。

1212

寒すぎてメガネが温度差で曇ります。 今日も出張です。水戸とひたちなか。あの時期以外に始めて足を踏み入れたよ。出張は基本美術館と博物館しか行かないのだけども、ひたちなかの文字が見えてくると何かドキドキするね。病気? すげー眠い。帰りの車の中で…

Wii欲しい!

欲しいです。わたしはゲームが好きだと周りから思われているので(実際好きですが)、発売されてから友人から「なんで買って無いの?遊ぼうと思ったのにー!」とか「買ってると思ったのにがっかりだよ・・・。」と勝手に肩を落とされたりすることが何度かありま…

今日はのだめ見ながらちまちま消しゴムはんこ作り。大分慣れてきたので、30分で1個くらい作れるようになったよ。今日のは手紙出すときにペッタンするんだ。(ひとみちゃん手紙ちょっと遅れてごめんね!ペッタンするね!)

だー

これを書いている途中でブレーカーが落ちて消えちゃった・・・。もー。思い出して書いてみる。明治のリッチ苺チョコ*1の美味しさに衝撃を受けたよ。すごく甘酸っぱい。苺丸出し。酸っぱい感じがすごく好き。苺チョコにそんなに魅力を感じなかったのに、一枚すぐ…

買ったり立ち読みしたり

クイック・ジャパン Vol. 69出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/12/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見る買いました。今回の特集は『やりすぎコージー』永久保存版だよ。買うしかない。今まで…

雪になるかと思ったくらい

今日は尋常じゃない寒さでしたね。雨も降ったり。普段なら間違いなく家から一歩も出ない日なんだけど、出かける約束をしていたのでもっこもこに着込んで出かけたけどそれでも寒かった。早めに出かけて新宿でウロウロ。最近手紙部なのでかわいいハガキなんか…

NEU!!!!

TV

NEU!!!!のサイトがリニューアル!充実の内容で今までやった「鳴らしてみNEU!!!」や「聴いてみNEU!!!」のコーナーが見れるっていいねぇ。今日のゲストは髭ちゃんの須藤さん。あの2人気が合いそうだよ。NEU!!!!の時のハヤシくんちゃんとヘアメイクさんが髪形や…