COUNTDOWNJAPAN06/07@幕張 1日目

くるりフジファブリック(途中で移動)→スパルタローカルズ→サリュ→ボノボ→アート(少し)→SPECIAL OTHERS(少し)→ミドリカワ書房

今日はボノボミドリカワ書房が大変すばらしかったです。最後迷ったけどミドリカワ書房にして良かった。くるりとスパルタもすごく良かったにゃー。明日は忙しいぞー!
くるり
去年のカウントダウンが最高すぎた。RIJF06の時も逆に最高だったよ。今回のCDJくるりで始まったのもわたしにとってはすごく良かったな。ワンダーフォーゲルで始まって東京で終るセットリストもいいね。新曲がなにやらベーコンやらエッグやら美味しそうな感じでしたわ。すけべな女の子・GO BACK TO CHINA が聴きたのもいいわ。サポートドラム23歳。さすがな安定感。
フジファブリック
志村さん声あんまでてなかったな・・・。早い時間だからね。モノノケハカランダ→TAIFU→虹とフェスっぽい流れ最高。途中で切り上げてスパルタへ。
スパルタローカルズ
人が少なくてびっくりしたけど、張り切って前のほうへ。楽しかったなー。あんまりギュウギュウじゃなかったのも逆に良かった。コウセイが楽しそうで良かった。わたしも楽しいよ。みんな見ればいいのに。
●サリュ
ちょっと休んでから途中からサリュたん。すごい人。サリュの生歌はやっぱすごい。今までみた中で1番声が出てて素晴らしかった。ほんと聴くだけで幸せになれる。また聴きたい。ふわふわ衣装が可愛い。
ボノボ
ほんと気持ちよかった・・・!最高でした。ゆらゆら揺れながら音に酔えたよ。夏の野外が合うよなーとか思ってたけど、冬に聴くのも最高。ええ声最高。温かい幸せな時間だった。
ART-SCHOOL
少ししか見れなかったけど、夏以来のアート。MC少な目なのがらしい気がしていいね。カッコよかったな。最後コウセイ登場したんだって。わー見たかったな。
SPECIAL OTHERS
途中から行ったら混み過ぎで入れないかと思った。それでも見たかった。全然見れなかったけど聴けただけでもわたしはいい。やっぱりIDOLは名曲すぎるな。
ミドリカワ書房
ほんとに良かった。ロックフェスでミドリカワ書房最高。MC予め録音してあってそれ流すの。セットリストも最高で母さん聴けた時は胸がいっぱいよ。ほんとに胸がときめいてドキドキした。新しいアルバムが本当に楽しみです。2007年はミドリカワのライブに沢山行きたいと心に思った。