CDJ@幕張 2日目

ZAZEN→パフィ(ちょこっと)→バイン(少し)→電気グルーヴ→ボラ→テルスター→東京事変

今日は忙しいかと思ったけどそうでもなかった。むしろゆっくりしてたわ。ザゼンは好きな曲が多かったので嬉しいなぁ。改めてカシオメンとヒナッチすごー。みんなすごー。電気は本当に見れて良かった…!こんな機会じゃないと見れないもん。どんだけ楽しみにしてたかって話よ。ごはん三杯いける。テルスターがまた良かった。何げに好きです。何げにというかテルスター好きです。みんなのアイドル増沢さんが好みのタイプです。林檎ちゃん見て最後まで居ないで帰ってきたよ。だから帰り電車がガラガラだわ。明日は100sだぜーい。楽しみすぎる。
●座禅
あーもう最高すぎる。スタートがザゼンからなんて楽しすぎ。ザゼンは生で聴いてなんぼだなあ・・・とほんとに思ったわ。楽しすぎてニヤニヤしながら踊ってた。
●パフィ・バイン
パフィちゃんはほんのちょこっと数曲だけ。人多すぎですごいなあと思ったよ。来年はアースかな。バインは行ったらもう最後の曲だったんでホントにちょっとしか見れなかったよ。
電気グルーヴ
わー!この日1番楽しみだったのかもしれん。ほんとにもー。なにあれずるいよ。『富士山』聴けた見れたのが嬉しいなあ。にやにや。富士山のかぶりものは結構フワフワしてんね。瀧ダンス最高!卓球が「ちょっと待ってください!電気グルーヴです」って何度も言うのがいちいちツボ。歌モノが多かったのも嬉しかったよ。最後の『虹』のアレンジ何あれ。最高すぎる。電気は高校生の時に死ぬほど聞いたよ。もう大好き。WIRE行きたいなあと思いました。
●ボラ
電気終わってコスモの前通ったらまさにSEが始まったとこだったので走った。アヒトが叩いてる姿を見てドキドキ。最初のインストの曲が好き。相変わらす気持ち悪くてウネウネしたのがいいね。有江さんのベースも相変わらず好き。
●テルスター
見るのは二回目なのですが熱くていいライブだった。みんな楽しそうで嬉しいな。増沢さんの狂った感じがたまらなく好きです。
東京事変
こういうフェスで事変を見れるのはとても嬉しい。そしてフェスでも事変色にしっかり染めて、酔っ払うようなステージだった。林檎ちゃんあの髪形ズラじゃなかったのね。刃田さん坊主!!!衣装も相変わらず素敵だったわ。『丸の内サディスティック』での鍵盤ハーモニカも良かったな。