2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

POLYSICS@恵比寿LIQUID ROOM

ツアーファイナル!昔はよくリキッドでファイナルやってたのを思い出したよ。ほんとリキッドで見るポリって好きなんだ。久しぶりに、周りの人が揚げた手がガンガンぶつかるような場所で見ちゃった。前日バテバテだったリーダーもリーダー曰く「ぜーんぜん!…

POLYSICS@恵比寿LIQUID ROOM

リキッドでのポリのライブはほんっと雨率高いよなーって思いながら会場に向かったよ。もちろんMCでリーダーが言ってたけども、もはや鉄板の雨男ネタだわね。このツアーはネタバレしないように注意してた訳じゃないけど、セットリストはあんまり見ないように…

スパルタローカルズ@東京キネマ倶楽部(4/11)

直前まで行こうか迷っていたけど、行ってみれば最前列。やっぱり行ってよかった。来なかったら確実に後悔してる。キネマ倶楽部の雰囲気は、スパルタ合うだろうなと予想はしていたけどぴったりすぎた。ステージもフロアもメンバーも。選曲もセットリストもす…

あっという間に咲いて、この間の風と雨であっという間に葉っぱだけになってしまった。また来年。

おやつクラブ

みはし 苺クリームあんみつ あんみつ熱は今も沸々と煮えたぎってる。みはしの苺あんみつは今の季節だけのお楽しみ。みはしのクリームあんみつはソフトクリームなので、食べるなら絶対クリームあんみつ!4月いっぱ位まで食べれるよ。今の時期だけの桜アイスも…

POLYSICS@渋谷CLUB QUATTRO【Shout Aloud!/Beat Flash」購入者限定スペシャルライブ〜お買い上げありがとうございます。OR DIE!!!!〜】(4/9)

このライブはシングル購入者の特典でしかも抽選ライブだったのだけど、わたしはまんまと外れてしょんぼりしていたら・・・なんとわたしにチケット購入権利を譲ってくる方が!本当に嬉しすぎた!ありがとうございます!そんな訳で今回のライブは、いつもとちょっ…