POLYSICS@恵比寿LIQUID ROOM

リキッドでのポリのライブはほんっと雨率高いよなーって思いながら会場に向かったよ。もちろんMCでリーダーが言ってたけども、もはや鉄板の雨男ネタだわね。
このツアーはネタバレしないように注意してた訳じゃないけど、セットリストはあんまり見ないようにしてた。だからやっぱり色んな曲やってくれてホントに嬉しかったな。SEが『A.D.S.R.M!』ってのもホントに新鮮!『Monsoon』もここの所あんまりやってないよね?あと何よりこの日は『Time Shock!』!!!このメンバーで・・・ヤノくんが加入してから聴くの初めて・・・!凄いびっくりした。この曲はやらないだろうなって思っていたから、本当にびっくり。ヤノくんの時計の針フリ見れた!あーびっくり嬉しかったなあ。この先もどんどんやれば良いのにー!
個人的にすっごく嬉しかったのが『BLACK OUT FALL OUT』。打ち込みアレンジじゃない、ハヤシくんのギターで始まるアレンジのが大好きなので本当に嬉しかった!最近じゃあんましやってくれないんだもん。でも、久々に聴いてやっぱり大好きな曲だなって思った。
あとこの日BIASやってないのも印象的。こういう風に少しずつド定番の曲を変えて来てくれたら面白くなるよね。
リーダーがだいぶバテバテなのが気が気じゃなかったけど、ほんと暑かったもんな。でもメンバー皆楽しそうで嬉しかった。セットリストがすごく良くて明日もあるんだって思うだけでウキウキしちゃう。

  • A.D.S.R.M!
  • Shout Aloud!
  • URGE ON!!
  • PEACH PIE ON THE BEACH
  • Monsoon
  • NEW WAVE JACKET
  • Digital Coffee
  • I My Me Mine
  • ズーバーマン
  • Time Shock!
  • 人生の灰
  • BLACK OUT FALL OUT
  • Moog is Love
  • Beat Frash
  • Poly-Farm
  • Hot Stuff
  • Rocket
  • United
  • カジャカジャグー
  • Dry or Wet
  • シーラカンス・イズ・アンドロイド

En.1

  • Young OH! OH!
  • Pretty Good

En.2

  • Electric Surfin' Go Go
  • Boys&Girls