2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

悔しいかな今まで書いてた28日のCDJのエントリが、保存したと思ったら消えてしまったよー!今年最後の更新がこんなので申し訳ない。 28日のCDJ行って本当によかった。あの日あの場所で感じたことは絶対に忘れないと思う。民生が『茜色の夕日』を歌ってくれた…

何も考えられない

カヨちゃんが居ないPOLYSICSなんて考えられない。 前日にライブ見てイベント見て、ほんとに楽しくてポリが好きで好きでその気持ちが増すばっかりだった。今日の発表にホントに驚いて何も手が付かなかった。友達からのメールで知った時に、正直血の気が引いた…

おやつクラブ

フルーツパーラーフクナガ 柿のパフェ 今の季節のパフェは柿!最高美味しかった!柿のパフェなんてフクナガじゃなきゃ食べれないよなー。柿のシャーベットも、果肉ももったり甘くて美味しかった。柿ってあんまりジューシーなイメージ無かったけど、ジューシ…

12月ももう折り返して、そろそろ年末感たっぷりなそわそわする時期が訪れるよ。1年を振り返る時期に突入してるのにまだ終わる気がしないよ。年末のそわそわ感好きなんだよなー。年越しのお祭り感もテレビの充実も、クリスマスのキラキラ華やいだ感じも好きな…